teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とっても素敵!

 投稿者:ARAIGUMA  投稿日:2010年12月12日(日)10時57分23秒
返信・引用
  新管理人様

拝見しました!とってもお上手でとっても素敵なブログですよ(*^^)v
今までの内容も利用してくださり(下手な似顔絵)ありがとうございます。
他チームへのリンクもお済のようですし、完璧ですね。
青木クリーニングのリンクは解除してくださってもいいですよ^_^;
これからも拝見しますね?

お忙しくなるでしょうけど頑張って!!
 
 

ブログのアドレス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月10日(金)22時40分24秒
返信・引用
  ARAIGUMAさん

お待たせしてすみませんでした。土下座ブログのアドレスはhttp://yaplog.jp/azzurri2011/ です。初心者ですので、これからもいろいろとご指導ください。いままでアズーリのページを管理してくださり、本当にありがとうございました。これからもアズーリ諸君の勇姿をがんばって伝えたいと思いますので、ぜひまた応援してください。チューリップ
 

御苦労様です

 投稿者:ARAIGUMA  投稿日:2010年12月 8日(水)20時33分3秒
返信・引用
  新管理人様

お疲れ様です。公開楽しみにしてます。
子供たちを応援する気持ちさえあれば素敵なブログができると思いますよ!
頑張ってくださいね(*^^)v
 

ブログについて

 投稿者:新管理人かな??  投稿日:2010年12月 8日(水)20時23分36秒
返信・引用
  ARAIGUMAさま
いろいろとありがとうございました。今開設に向けて、準備してる最中です。試験的に公開したりしてますが、なにしろ初めてなもので、慎重にやりたいと思ってます。いろんなことがクリアできたら、公開しますので、いましばらくお待ちください。
 

AZZURRI HP

 投稿者:ARAIGUMA  投稿日:2010年12月 8日(水)00時36分40秒
返信・引用
  AFC94丸山様 リニューアルオープンの件 了解しました!(^^)!

皆様ご無沙汰しておりました。
アズーリの活躍を影ながら応援してましたが、このHPはまもなく終了させて頂くことになりました。
今後はブログでアズーリを紹介してくださる新しい管理人の方がいらっしゃるそうで、
大変ありがたいことです。
よって12月一杯をもちましてARAIGUMAのHPは閉じます。
今後のアズーリ諸君の活躍を期待してまぁ~す!

新管理人様へ

 すでにブログはUPされているそうですね?
 是非掲示板にてアドレスを紹介してくださいね(*^。^*)

Tコーチ様

 ARAIGUMAの知らない間に素敵な出来事が起こってたそうですね?
 お幸せに\(^o^)/

ARAIGUMAはもうパワー不足です。
 

!!AFC94 NEW HP OPEN!!

 投稿者:AFC94丸山  投稿日:2010年12月 6日(月)21時45分0秒
返信・引用
  AFC94 Official web siteがリニューアルオープンです。
しばらくはトップページのみ
掲示板、各カテゴリー予定表のみでの運営になります。

つきましては貴サイトのリンクを更新していただければ幸いです。
当サイトではリンクページが整い次第、貴サイトとリンクさせていただきます。

今まで以上のものになるよう考えていきますので、今後ともよろしくお願いします。

http://www.afc94.com/
 

西蒲区フットサル大会

 投稿者:大野  投稿日:2010年12月 3日(金)20時01分51秒
返信・引用
  8チーム中3位でした。頑張りました。  

バーモント杯

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2010年11月 2日(火)17時06分26秒
返信・引用
  健闘致しましたが…
3位に終わりました((+_+))

フットサルは、展開が早くあ!と言う間…
選手達は頑張りましたが、もっともっと
頑張らないと勝利は手に入れられません。

どれだけ頑張れるか…親子で楽しみに
しています。

へこたれないでフットサルを楽しんで
頑張ってほしいと思います。
 

近況

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2010年10月20日(水)12時54分9秒
返信・引用
  ご無沙汰してます…

早いもので、フットサルの季節となりました…

バーモントカップ新潟東地区予選が、今週末

亀田F3フットサルコートでおこなわれます!

10月23日㊏

14:40~15:15 VS TOYOSAKA

16:25~17:00 VS 石山

17:30~18:05 VS ジェス

2勝以上で翌日の地区予選決勝トーナメント進出

選手全員全力で頑張ってくれることを信じて❤

楽しみにしています。

アズーリ頑張れ!!!!!

応援よろしくお願いします。(^.^)/~~~
 

少年少女

 投稿者:on-no  投稿日:2010年 7月23日(金)13時45分46秒
返信・引用
  暑い!!!!
明日からいよいよ少年少女!!
24日(土)は鳥屋野球技場Aコートにて。
9:40~10:20金津と、12:20~13:30沼垂と(時間的に多少の変更あるかも、どうかお許しを)それぞれ対戦します。上位(3位以上)を狙って、決勝トーナメントの進出を目指します。暑さでバテバテの子供たちを応援よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/12