teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いい季節だなあ

 投稿者:しょしょ  投稿日:2016年 5月 1日(日)22時21分46秒
返信・引用
  今日から5月ですね。 暑すぎず、寒くなく、花粉も少なくなり(^_-)-☆
毎年毎年この季節になると、何かワクワクするような また頑張ろうと思い始めます。
おいしいもの食べようとか、体動かそうとか、なにかわからないけど
目標立てて。
いやいや、年もとるし、体は痛くなってくるけど
気持ちは健やかに、私も澄んだ気持ちで
毎日はやはり忙しいけど、不思議と不思議と・・・(*^-^*)
がんばろっかなぁ
 
 

暑いの?寒いの?

 投稿者:pikali  投稿日:2012年 7月 6日(金)15時22分46秒
返信・引用
  熱中症って、暑くなくてもかかりますよね?

この前、夏なのになぜ寒いのだ?ってぐらい、温度が低いのに、
頭がぼああんとしてしまいました。
みなさん、気をつけましょう。外もだけど、家の中・・・怖いよう
 

ふくろうの一員です。

 投稿者:あとむ07号  投稿日:2011年 1月17日(月)13時52分53秒
返信・引用
  ふくろうは、西船で居宅支援を行なう単独事業所です。(まず、宣伝からでごめんなさい。)
ケアマネジャーだけで9人。この春、わたくし”あとむ07号”も、ようやく
ケアマネジャーの一員となることが出来ました。(なぜ、国家試験でもないのに年1度の受験なのか・・・?)
これからが勉強の毎日ですが、つぶやきや疑問に思うこと、やるせない気持ちのはけ口として、皆さんとこの掲示板を活用できたらと思います。
どしどし、投稿お願いします。 
 

レンタル掲示板
/1