teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:シマダです  投稿日:2012年 3月18日(日)20時47分52秒
返信・引用
  堂ヶ辻山の樹氷、とても美しいです☆彡
良い写真撮れましたね(^^)
ところで、例会のお知らせを携帯からしたのですがエラ-で戻ってきました。
アドレス変わりました?
 
 

お疲れ様

 投稿者:terao339メール  投稿日:2012年 3月 5日(月)16時59分31秒
返信・引用
  GPSルート地図ありがとう。天気も良くてお陰様で楽しい山行でした。また行きましょう。  

南竜コースお疲れでした

 投稿者:マキメール  投稿日:2011年 8月23日(火)00時09分17秒
返信・引用
  いろいろ勉強しましたね・・
このようなのんびり山行もたまには良いものです。
ついでに、オタカラコウではなくキオンです。
 

タカネバラ

 投稿者:terao339メール  投稿日:2011年 8月22日(月)14時03分26秒
返信・引用
  タカネバラは以前一緒に四国の東赤石岳に行ったとき頂上手前の岩場にあったよ。それにしても別山や白山釈迦岳はお誘い無かったなあ。  

お疲れさん

 投稿者:terao339メール  投稿日:2011年 5月10日(火)22時58分13秒
返信・引用
  加賀地方は晴れのち雨の予報だったけど雨が降らずに良かったよ。、急なところはかかとで蹴り込んで下りたのでアキレス腱が痛くなったし、寝不足でもあったので翌日は完全休養日だった。  

(無題)

 投稿者:ランタン  投稿日:2011年 5月10日(火)04時16分21秒
返信・引用
  オーオー、うらやましい限りですね。僕を誘わないで・・・・・・・。
マキさんも長靴かいなぁ!!。山は、なめても「美味しくないよ」。
 

お久です

 投稿者:山えいちゃん  投稿日:2011年 4月27日(水)00時06分51秒
返信・引用
  おおお~ッ、久方にGOLDEN MEMBERS で行かれましたね~
しばらく更新されてませんでしたので 様子うかがってました
みなさん元気そうで何よりです!
機会あらば合流させてくださ~い
 

しこんぼお疲れさんでした。

 投稿者:terao339メール  投稿日:2011年 4月22日(金)20時26分8秒
返信・引用
  さすがHP、要所を押さえた構成ですね。写真もパノラマで迫力あります。時刻も記録していたなんてGPSも新しさより使い方と値段ですね。久しぶりに自分の写真を見せていただきましたがほんとに熊さんみたいでガックリ。またほんとの熊さんを見に行きましょう。  

寂しいよ

 投稿者:ランタン  投稿日:2011年 3月24日(木)12時38分10秒
返信・引用
  オーイ!!、更新がないよ。山に行けない程忙しいのかなぁ?。  

(無題)

 投稿者:マキチャン  投稿日:2011年 2月25日(金)18時43分59秒
返信・引用
  アドレス思い出して初めて見ました。
がんばって掲載増やしてください。
 

レンタル掲示板
/2