teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^^ゞ

 投稿者:べえ1  投稿日:2009年10月 3日(土)09時19分12秒
  DT200WRさん、ようこそです。久々のお客様w
一応生きているようですが、これも世の中の流れなのか(?)遊び場がほぼMixiへ移ったため、
こちらは開店休業、塩漬け状態です。スンマソンm(__)m
(一応、あちらでは割と活発に活動しております)

第2回東海スラ研
日時:2009年10月11日(日)14:00~17:00
会場は21:30までおさえてありますので、そのままダベリ~自由解散でオーライです。

場所:愛知県豊田市市民文化会館地下1階 練習室B
愛知県豊田市小坂町12-100
http://www.cul-toyota.or.jp/sisetuda/simin_bunka00.html

講師はワタクシw

参加費:1,500円/1人

って事で、少し宣伝をばw
(参加表明@座席確保は、主催の竈猫マスターさんまで)

大体1回/3カ月ぐらいのペースで、愛知県豊田市で東海スラップ研究会というものを開催して行こうかと思っております。

・・・が、いかんせん関西@姫路在住につき、いつまで行けるかどうか判りません(^^ゞ。講師もワタシだけでなく持ち回りで開催する予定ですので(このままずっと一人じゃキツイし)、逆にいろんなプレイが見られてお得ではないかと思います。

宜しくお願い致します。
 
 

東海スラ研 2009 10月

 投稿者:DT200WR  投稿日:2009年10月 3日(土)08時37分2秒
  東海スラ研 参加予定です!
ヘッタッピ(ブランク ベーシスト)ですが よろしくおねがいしますね!

・・・”リアル”べえ1さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

ちなみに、この掲示板って まだ生きてますよね(笑・・・・失礼しました)
 

広告たいさく

 投稿者:べえ1  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時03分47秒
  とりあえず・・・  

広告対策

 投稿者:べえ1  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時49分5秒
  ・・・ってな事で、とりあえず投稿しときます(^^;;  

「亜希良」店主・故山根明・追悼LIVEセッション

 投稿者:kawaichiメール  投稿日:2007年 7月20日(金)09時37分31秒
  7月25日(水)PM8:30~ 鳥取「川一銀座倶楽部」(旧マスダレコード)於、旧ジャズ喫茶「亜希良」店主故山根明を偲んで、入江宏(Piano)を迎えてのLIVEセッションを行います。この日はアキラの命日にあたり、皆様がお世話になったりお世話をしたり、遊んだり遊ばれたした「亜希良」を偲んで語り合いませんか…。当日は明夫人のしょうこさんも参加されます。平日開催で皆様お忙しい中とは存知ますが是非ご参加頂ければ幸いに思います。
参加費:1.800円(ワンドリンク付)
監事:増田誠一(masuda@ncn-T.net 090-2000-2361)

http://www.ncn-t.net/kawaichi/

 

宣伝(笑)

 投稿者:べえ1  投稿日:2007年 3月 2日(金)02時12分14秒
  http://www.geocities.jp/bassman1go/sound/posh/posh3/posh3.html
皆様、もし良かったら買って下さい!!
 

謹賀新年

 投稿者:べえ1  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時05分29秒
  あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!m(__)m
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Chick  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時20分31秒
  旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
 

やおら・・・

 投稿者:gengodzilla  投稿日:2006年11月28日(火)14時54分38秒
  (w

http://gengo3.exblog.jp/

 

安全運転(^^;;;

 投稿者:gengodzilla  投稿日:2006年11月13日(月)10時47分30秒
  そうです、安全運転なんですぅ(^^;
状況を少し説明させていただくと・・・

○ウディA6や新型○MWの5シリーズとのバトルを無事終え(^^;およそ○50km前後で
追越し車線を快適にクルージング中。
某IC附近、本線合流へ向けて加速中の軽乗用車さんをハケン。
いかにも70~80km程度の超低速で、みるみる私との距離が縮まるやな予感。
と、路肩にハザードを点灯し停車の車がぁ!ソレを見た軽乗用車さん、ウインカーを出して
追越し車線に入りたい?そりゃ、危ないでせうー。

私はとっさの好判断でいっきに加速、やり過ごそうとした所、停車中のお車がナニだった
訳でして・・・(爆汗)
みっちり絞られましたが、こちらも“危険状況からの回避”をたてに賢明に、そして詳細に説明。
公務中のご2名様にもご同意・ご理解をいただき、(途中、もう一方の当事者である軽乗用車
も呼んで来い!と声を荒げる場面も^^;)無事無罪放免・解放となった顛末でしたぁ。

ちなみに46kmオーバーということでしたが、これも安全運転・・・かも?
 

レンタル掲示板
/14