teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


身体が楽になりました

 投稿者:HK  投稿日:2016年 5月 8日(日)14時09分42秒
返信・引用
  身体の左右のゆがみがひどく、じっと座っているのもしんどい状態でしたが、ピンポイントで矯正していただき、非常に楽になりました。今後も定期的に通いたいと思います。  
 

親切

 投稿者:Yoshimura  投稿日:2015年 1月31日(土)21時24分40秒
返信・引用
  肩こりがひどく眠れないほどになり困っていた頃に、ゴルフ仲間からこちらを教えていただいて
通うようになりました。
月2回くらい全身施術を受けて、肩こりも良くなり、腰痛、ひざの痛みも気にならなくなりました。
先生も、明るく楽しい方です!
 

初めてでしたが

 投稿者:渡辺  投稿日:2013年 2月22日(金)11時51分16秒
返信・引用
  人生で初めてマッサージ受けましたが身体が軽くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
また疲れたら行こうと思います
 

すっきり

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年 4月 6日(金)13時11分20秒
返信・引用
  かなり固まっていましたが、きれいに解してもらいスッキリできました。  

明るいお店

 投稿者:普通の主婦  投稿日:2012年 4月 6日(金)13時09分15秒
返信・引用
  明るく陽射しも入り心地よい設備に、立地場所も駅近く環境も抜群です  

大変満足

 投稿者:こづえ  投稿日:2012年 4月 3日(火)11時56分6秒
返信・引用
  男性スタッフが施術ということで抵抗感があったけど、物腰の柔らかい方で安心して受けれました。あっという間の整体で物足りないくらいだったけど、帰りは走りたいくらい体が軽くなりました。お値段以上のコンディションに感謝感謝です。  

着替え忘れた

 投稿者:のり  投稿日:2012年 4月 3日(火)10時20分44秒
返信・引用
  店員はいいかたでした。丁寧にやってくださったと思います。当日にもかかわらず予約もとれたので良かった。自分の不注意で着替えを用意していかなかったことが残念.  

助かりました

 投稿者:満足  投稿日:2012年 4月 3日(火)10時09分41秒
返信・引用
  とても安価でしたが 丁寧に施術していただき とても感じの良い応対でした。 身体のしんどい時の救いの場所を見つけた!!って感じです。ありがとうございました  

満足です!

 投稿者:まゆメール  投稿日:2011年 9月26日(月)13時06分28秒
返信・引用
  低価格なのに、身体も楽になりました!

マツエクをしていて、ベッドにくっついてしまうか心配でしたが、
顔が吹き抜けになるベッドでそれも良かったです!又行きたいお店です!
 

オススメです!!

 投稿者:ホームレス美容師  投稿日:2010年 9月29日(水)15時20分22秒
返信・引用
  シッカリとマッサージをしてくれるので、酷い肩コリの人にもお勧めです!!
先生は、身体の事なら何でも判るゴールドフィンガーです!!まさに、お医者さんです!!
かなり強いマッサージですが、不思議と「揉み返し」が無いんです!!
エステの先生は女性の方ですが、メンズエステも担当して下さっていて、本当に顔がスッキリします。エステを受けた直後から結果を実感できるので、本当にオススメです!!
ボディケア最高~!!!!
 

レンタル掲示板
/2