teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


清水様 返信どうもありがとうございました

 投稿者:リラックマ  投稿日:2015年 5月28日(木)23時24分29秒
返信・引用
  ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
事前連絡はいらないとのことで承知いたしました。
開院日を確認の上、お伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

Re: 治療について

 投稿者:しみず  投稿日:2015年 2月20日(金)15時18分50秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

リラックマさんへのお返事です。

> 紐をひくと首が動く人形なのですが、紐を引きすぎたのか首が動かず、紐も元に戻りません。
> 治療をしていただきたいのですが、開院の日にいきなりお伺いしてもよろしいでしょうか。
> 一度お電話か、こちらの掲示板で症状を伝えてから来院した方が良いのでしょうか。
> 宜しくお願いします。

事前の連絡は、要りません。お近くの開院場所まで、直接ご持参ください。
「開院予定」にて、直近の場所、日時をご確認ください。
治療内容によっては、その日の内に完治できないかも知れません。
その時は、お預かり(入院)していただくことになります。
 

治療について

 投稿者:リラックマ  投稿日:2015年 2月19日(木)08時04分55秒
返信・引用
  紐をひくと首が動く人形なのですが、紐を引きすぎたのか首が動かず、紐も元に戻りません。
治療をしていただきたいのですが、開院の日にいきなりお伺いしてもよろしいでしょうか。
一度お電話か、こちらの掲示板で症状を伝えてから来院した方が良いのでしょうか。
宜しくお願いします。
 

遅ればせ

 投稿者:しみず  投稿日:2015年 2月 1日(日)10時22分3秒
返信・引用
  プラレール投稿の方へ

書き込みありがとうございました。おもちゃ病院の仲間には、メールで知らせています。
喜んでくださって、嬉しく思います。おもちゃを大切に使ってくださり、喜びです。
 

入院治療ありがとうございました

 投稿者:匿名希望  投稿日:2015年 1月10日(土)10時36分24秒
返信・引用
  プラレールのアナウンスステーションを入院治療頂いたものです。
10年以上前に上の息子のために買ったおもちゃですが、音が出なくなったため捨てようと考えておりました。
しかし、下の子がとても気に入っており、音が出ないままずっと遊んでおりました。
この度治療して頂き、「こんな音が出るんだ!すごい!」と、下の子は大喜びで遊んでおります。
気に入ったおもちゃを長い間使う事ができ、とても良かったと思っております。
大変ありがとうございました。
 

掲示板を使ってみて

 投稿者:しみず  投稿日:2013年 9月21日(土)21時29分22秒
返信・引用
  来院の皆さん、病院への要望、確認、その他
この掲示板を使ってみてください
 

レンタル掲示板
/1