teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西寮キャンプについて!

 投稿者:田川琢磨  投稿日:2009年 7月21日(火)11時33分57秒
  お知らせするのが遅くなりましたが今年の西寮キャンプは8月9日、10日になりました^▽^場所は大隅地方を予定していますOK

OBのみなさんお忙しいと思いますが、都合が合いキャンプに参加されたいとお思いの方は下のアドレスまでメールをお願いしますm(_ _)m

下見に行ったカンジではとても楽しいキャンプになりそうですキラキラ

win-together-die-alone.619@ezweb.ne.jp
 
 

初めまして!

 投稿者:田川琢磨  投稿日:2009年 5月14日(木)01時17分54秒
  第111期棟長をつとめさせて頂くことになりました、19入の田川琢磨です。西寮をよくしていくために頑張っていきます。

話は変わりますが、今年も西寮棟祭を6月13日(土)に行います。そこでOBの皆様に手紙を送りたいのですが、去年から住所が変わった方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでメールをお願いします。

win-together-die-alone.619@ezweb.ne.jp
 

五月祭

 投稿者:長嶺  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時49分11秒
  しばらくぶりです。長嶺です。新入生も入寮して、西寮も活気づいてると思います。
もうすぐ、五月祭ですね。鹿児島には行けませんが、遠くから応援しときます。優勝(優勝したら吉松は告白)目指して、悔いを残さないよう五月祭を楽しんでください。
 

一年生と五月祭

 投稿者:川崎  投稿日:2009年 4月18日(土)18時00分8秒
  今年も西寮に沢山の一年生が入ってきました=3
スポーツが好きでアクティブな子が多いので、これからが楽しみです(^-^)
あと五月祭の日程が決定しました~
今年は5月9日(土)ですヒラメイタ!優勝目指して頑張ります ̄^ ̄来鹿の際は下記のアドレスにお手数ですがメールをお願いします土下座またはこの掲示板に書き込みして頂いても結構です=3早めの連絡をよろしくお願いします土下座ではお待ちしております土下座

departure-for-the-future.y-y19@ezweb.ne.jp
 

一月祭

 投稿者:川崎  投稿日:2009年 1月26日(月)12時04分10秒
  報告が遅れて申し訳ありません汗一月祭の結果についてです。



今年は1月24日(土)に行われましたヒラメイタ!

まずBチームについてですが、二回戦で東寮Aと対戦しました。
皆良く頑張ったのですが、0-0の末、PKで惜敗しましたTдT

続いてAチームですが、二回戦で黒潮Aと対戦しました。
なかなかチャンスが作れず奮闘しましたが、0-0の末、PKで惜しくも敗退しました汗
今年も優勝することができず申し訳ありません汗来年こそはチャレンジャーとして0からのスタートし、西寮一同頑張っていきます。
 

すみません汗

 投稿者:川崎義秀  投稿日:2008年12月 7日(日)19時27分29秒
  アドレスはこちらです~
departure-for-the-future.y-y19@ezweb.ne.jp
 

一月祭

 投稿者:川崎義秀  投稿日:2008年12月 7日(日)19時24分48秒
  今期新しく西寮の棟長になりました、平成18入の川崎義秀です。これから西寮のためになることをやっていきたいと思います。
一月祭の日程についてですが、今のところ提案が通れば1月24日(土)に行われる予定ですヒラメイタ!雨天の場合は次の日の日曜日になるようです~来鹿の際はご面倒ですが、下のアドレスまでメールをお願いします=3
 

一月祭

 投稿者:SGGK  投稿日:2008年12月 6日(土)13時44分46秒
  いつかな!?

今回日程によっては行けないんやけども'_';
 

寮祭結果について

 投稿者:谷口です  投稿日:2008年11月 3日(月)10時43分31秒
  今年のペア寮は2寮でした♪
台風10月25日の文化祭での写真上映会では、二位の成績を修めることができましたキラキラキラキラ

台風11月1日の体育祭での応援合戦では、三位を穫り、総合では三位でした!!

多少のトラブルもありましたが、いい思い出ばかりの寮祭でしたネコネコ
頑張ってた寮祭委員会をはじめとする皆さんお疲れさまでした=3
 

寮祭について

 投稿者:谷口  投稿日:2008年10月15日(水)17時41分15秒
  ご連絡が遅れてすいません。
今年の寮祭は文化祭が10月25日、体育祭が11月1日になりましたので、来鹿予定の方はご連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/25