teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ

 投稿者:E鬼軍曹  投稿日:2007年11月 3日(土)13時17分57秒
  ROYさんこんにちわ。よく覚えていますよ。

艦船系はうちの弟分E特尉がやっています。1/700なんて良く作れるなよ
感心しています。長門も買ってきていましたよ。箱でかすぎ。

自分も密かにアオシマの1/350の高雄に手を出そうかと思っています。
近くに売っていないのでまだ買っていませんが・・・・・・

ROYさんの長門楽しみにしています。
 
 

こんにちは!

 投稿者:ROY  投稿日:2007年11月 1日(木)18時35分40秒
  こちらでは初めまして、某SNSよりお邪魔していますROYです。
やまとの1/48バルキリーの件でカキコを交わしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

改めてホームページを見せて頂きましたが、スゴイ!
最近戦艦模型に目覚めた私には驚きと圧巻の一言です!

またちょくちょく寄らせて頂きます、宜しくお願いいたします~

http://royalhouse.jp/2.htm

 

模型作りたい・・・

 投稿者:E特尉  投稿日:2006年10月22日(日)22時57分43秒
  最近、毎日仕事もそれなりに充実して、休日にも家にいない所為か、模型を全然作っていません。8月末から10月中旬までの完成品0!!
そろそろ、腰を据えて模型を作りとう御座います。
今年末の目標はちょっとでもHPの更新をする!どうよ
 

すごぉい!\(◎o◎)/!

 投稿者:せーなみメール  投稿日:2006年 9月19日(火)21時59分55秒
  戦艦模型群、破竹の建造ラッシュですね!

あ~あっ、私もE特尉さんのように完成させられたら楽しいのになぁ~・・・

新作に期待しています~!ヾ ^_^
 

いかんなあ

 投稿者:E特尉  投稿日:2006年 9月18日(月)13時58分20秒
  最近ホームページの更新が出来てない!?
やりたいけど、モチベーションとネタがないのでやり様が無いぜ!!
模型は作ってるけど、完成からは程遠い状態、しかも浮気症もあって複数のジャンルの模型を作っているから、これまた他が進まない。
5年前に製作開始した模型が、まだ工房で制作中!!そろそろ新作の購入をやめて今ある集中しないとなあ、船も戦艦2隻、空母3隻、軽巡3隻、駆逐艦2隻
と1ジャンルでこれだから、他のジャンルもまあ・・・似たようなもんです。
今年は1ジャンル2個は完成させたいぜ!!
 

こんばんは!

 投稿者:せーなみメール  投稿日:2006年 8月13日(日)00時41分49秒
  E特尉様!こんばんは!

ブログまでお越し頂きましてアリガトウゴザイマス。<(_ _)>
本当に感謝感謝でございます。(T^T)

私もずっとふさぎ込んでました。
E特尉さんは凄い実力者でいい人だから、是非幸せになって貰いたいと思っているのですが、お互い世の中の不遇は拭い去れませんね。苦労します。(-_-;)

ですが、負けずに頑張って下さいーーーー!

因みに男キャラですか?
オイラは女性キャラが大好きですからね~~~。やはり女性に徹するべきでしょう!継続は力なり・・なんて言ってみたりして。(ウソです)(^_^)

ではでは!ヾ ^_^
 

E特尉

 投稿者:突貫工事  投稿日:2006年 6月17日(土)14時04分48秒
  なんとかローポリキャラ第2弾完成!!でもそろそろ野郎キャラも作ってみたくなってきた今日この頃。
しかしこのサイト・・・人が来た形跡が有るような無いような、まあおかげでスパム到来とかの素敵イベントがないので良いのだけど。

>せーなみさん
キャンギャルモデルもなんとか1体完成というところです。早いといいたいところですが、正直UPした時点ではあちこちに欠点あり調整中でしたよ。
後2体・・・まあ1号をベースに作って・・・あっ出来ないや、また新造しなくちゃ!!
 

早い!早いよ!( ̄□ ̄;)

 投稿者:せーなみメール  投稿日:2006年 6月15日(木)20時33分27秒
  まるでカイのようになってしまいました。

今日、ようやく休みになり、おちついて~ネット世界へ~と思って覗いてみれば!
どひーっ!早いですよん~~!アクションが!( ̄□ ̄;)

スンバラシヒ!\(^o^)/キャムペーンガール!
二号三号も楽しみですね~!

ではでは!ヾ ^_^
 

キャンペーンガール!

 投稿者:せーなみメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)01時07分33秒
  こんばんは~!

時にEMFキャンペーンガール!ええ、是非拝見したいです~!\(^o^)/

それでは~!(^.^)/~~~
 

ご来訪ありです

 投稿者:E特尉  投稿日:2006年 5月25日(木)20時31分11秒
  ほほう、かのジャスティス帝国ではジーエムですか?なんかまんまですな。

>弱いイメージ
うーんユニバーサルセンチュリーとかのゲームの中ではグフの足元に及ばない性能だったような・・・
まあ、たしかにビーム兵器を装備してるだけあって強いはずなんですけどね。
昔のゲーム(シュミレーション)だったら、ビームサーベルを命中させるだけでジオンのMSに致命傷あたえて
撃破していたのですが・・・最近はヒートホーク並の扱いみていで弱いイメージ倍増ですよ。
でもセガーンのゲームのGMの白兵戦能力は強かったなあ、あの時の強さをもう1度!!って感じです。
 

レンタル掲示板
/7