teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2012年 7月 2日(月)23時29分3秒
返信・引用
  チラッ
元気ですかー?
 
 

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2012年 1月 7日(土)21時36分39秒
返信・引用
  サバさん 遅くなりましたが 明けまして おめでとぉ~
ん~~~
心配だなぁ~~~
 

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2011年12月25日(日)22時12分46秒
返信・引用
  メリークリスマス 今年もあと一週間です  

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2011年12月18日(日)11時14分32秒
返信・引用
  サバさぁ~~~ん
パソコンの調子でも悪いのかな?

今年もあと2週間ですねっ
一年で一番嫌いな季節です
年賀状の構図がやっと決まりました
昨夜試し刷りをしてみました
後はプリントして 一言書いて 投函です
それと大掃除もしなくては・・・

それにしても心配だなぁ~
また来ますねっ
 

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2011年11月15日(火)23時39分59秒
返信・引用
  サバさん 忙しいのかな?
まさか体調が悪いのではないですよねっ

先日買った お財布が 使いにくくて・・・
でも折角買ったのだから 使わなくては・・・

では またです
 

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2011年10月24日(月)13時48分44秒
返信・引用
  土曜日に前回お話した伯父の49日の法要でした
生憎あまり良いお天気ではなかったけど
納骨の時にはそれほどの雨でもなかったので 濡れずにすみました
でも 足 2か所 蚊に刺されました

昨日は車の1年目の点検で車屋さんへ
父名義の車だけど 父も運転をしなくなったので
ほとんど私しか乗らないから どこも悪いところはなかったみたいです
事故 そして 車を買い替えてから1年になるんです
月日の経つのはほんとにはやいですね
 

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2011年10月18日(火)21時53分28秒
返信・引用
  サバさんこんばんはぁ~
もう10月も中旬
はやいですねっ
夜になると 涼しいですねっ
でも この間の日曜日は暑かったぁ~~~
雨上がりの後のあの気温だから 蒸し暑かったです
夏に逆戻り
気温の変化が激しいので 風邪など 体調に気をつけてくださいねっ

それでは また
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)15時36分6秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

ドロップ◆CF???  さんへのお返事です。

ご冥福をお祈りします。
俺も、去年に亡くなった、伯母さんが未だに忘れられませんし、死んだって事を認めたくありません。
また、寝ているときに、伯母さんの夢も出てこないので、俺は伯母さんの「死」を、何処かで、否定していているのでしょう。
最近はオヤジもおかしくて、夜になると、独りで椅子に座ったままテレビもライトも付けずにいる時があります。
60代の午年ですから、もうじき70歳になります。
次に死ぬのは、オヤジかも知れません。
俺も高血圧でガンマ値も高いので、月に2回通院して、薬を処方してもらっています。
まだ、季節は夏ですし、暑いですね。
ドロップさんも、お体には気をつけて下さい。
 

(無題)

 投稿者:ドロップ◆CF???  投稿日:2011年 9月 9日(金)22時02分12秒
返信・引用
  鯖さん 子無沙汰です
今日は 父方の伯父の告別式でした
訃報を聞いて駆けつけた時にはピンとこなかったけど
いざ これから 火葬となると なんとも言えないものです
父の一回り上のお兄さんでした
父の年ですか 秘密です^^

夜は寝やすくなったとはいえ
まだまだ暑い日がつづきます お体に気をつけてくださいね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月21日(日)19時22分30秒
返信・引用
  ドロップさんへ、鯖です。今日も8月のくせに寒い。
セミも啼かなくなったし、気温の変化が激しすぎる。
今日は、秋物の長袖で寝ていました。ではノシ
 

レンタル掲示板
/6