teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふぅ~

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年11月15日(水)12時43分52秒
  危ない。またスーパー9を買いそうになった。
程度の良い不動車が安く出てたので、ついポチり
そうになったけど、まずV50を何とかしないと
駄目な事に気付いた(苦笑)
125ccクラスで良い車両が無いかな~。
 
 

御岳山

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年11月12日(日)23時24分50秒
  っすげ~混んでて驚いた。
殆ど海外の人ばかりだったけど。
車で行く場所じゃないね。
あの混み方は異常だよ。
車で行ったら何時ケーブルカーに乗れるか解らないね。
リフトは乗らなかったけど、必要ない感じだった。
もう少し暖かいときのが空いてるかもしれない。
次回はフルメンバーで。

結局、新青梅街道に入ってから葛西まで二時間くらいだった。
途中で買い物して家に着いたのが19時位だった。
走行距離は・・150km位かな?
トリップメーターが無いと忘れちゃうね。
あの後、グリップヒーターを使ってみたけど、快適だった。
走ってれば、電圧低下も心配なかったよ。
ヤバイのが、ウィンカー出してブレーキ掛けてる時かな。
電圧が顕著に下がって充電電圧を下回ってるのが何回か
確認できたよ。
まぁ、出番はもう無いだろうけどね。

昼食代は忘れなかったら次回で問題なし。
大した金額でもないしね。
 

お疲れ様

 投稿者:さかいだ  投稿日:2017年11月12日(日)20時26分16秒
  思った以上に御岳山が良かったね。
温泉入れなかったけど…

帰り、八王子辺りの都道61号線で戸沢峠を通る予定だったのに、
土砂崩れで通行止め!
迂回するのにかなり大回りになっちゃったよ(><)

そうそう、昼飯代結局払わなかったよ、ごめん。
次会ったときに払います。
 

当日4

 投稿者:さかいだ  投稿日:2017年11月11日(土)12時21分6秒
  御岳山には車両進入禁止って言ったけど、徒歩では行き来できる。
大体3kmくらいみたいだけど、帰りは下りだから歩くっていうのもありなのかな…
まあケーブルカーでいいよね。

行く前から帰りの話もなんだけど、
伊藤君は基本、新青梅街道だよね?
俺は実は集合場所に戻るよりも、青梅からそのまま南下した方が早いんだ。

だから、帰りは青梅辺りから南下しちゃうつもりなんで、よろしく。
 

駐輪

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年11月11日(土)02時17分25秒
  民家とかじゃなければ大丈夫な気がする。
奥多摩周辺は路駐とか全然してるしね。
最悪駐車場でもしょうがないっしょ。
ケーブルカーには乗りたいね。
 

当日3

 投稿者:さかいだ  投稿日:2017年11月10日(金)22時38分58秒
  ちょっと調べたらケーブルカー(ロープウェイじゃなかった^^;)の滝本駅から上は車両進入禁止でした(><)

原付だからどこか適当なところに駐輪できるかなと思ってるけど、もしかしたら駐車場に留めなきゃだめかもね。
二輪だと500円くらいかかりそう…
ケーブルカー1110円+500円に納得できないのなら、やめてもいいけど
今回はここが目的だからね…

俺はせっかくだから行ってみたいけどね。
 

アド

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年11月10日(金)14時46分24秒
  中身は覗いてないけど、セルが元気に回らないのが
もの凄い引っかかる。
バルブ噛みなら圧縮圧が減る訳だから回転が上がる
べきなのに、逆に苦しげな回転をしてるのはおかしい。
ただ、キックが軽いのが良く解らない。

12日は三鷹集合で問題なし。
御岳山は、ロープウェイ以外で登れるのかね?
バイクで山頂とか。
50ccだと厳しいだろうけど。
 

当日2

 投稿者:さかいだ  投稿日:2017年11月10日(金)12時59分0秒
  集合場所のローソンは下連雀じゃなくて、上連雀の間違いでした。

ロープウェイの料金は往復1110円。
温泉は800円です。
 

でもさ

 投稿者:さかいだ  投稿日:2017年11月10日(金)07時11分51秒
  アドレスは距離が短いってのに、どうしてピストンが破損するまでになっちゃったんだろうね?
EX側からピストンの状態確認できたの?
 

合唱

 投稿者:さかいだ  投稿日:2017年11月 9日(木)22時13分15秒
  ご愁傷様m(__)m  

レンタル掲示板
/59