teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スマブラX隠しキャラ

 投稿者:赤服ロレント  投稿日:2008年12月31日(水)11時47分30秒
  ■ネス
出現条件:
『大乱闘を5回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『亜空の使者をある程度すすめる。』
『弾を10回以上リフレクトする』

■マルス
出現条件:
『大乱闘を10回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『シンプル「むずかしいまたは、とてもむずかしいまたは、ゲキムズ」をクリア』
『シンプル「やさしい」をアイクでクリア(情報提供: 葉月屋はづきさん)』
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■ルイージ
出現条件:
『大乱闘を22回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『シンプルをノーコンテニューでクリア』
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■ファルコ
出現条件:
『大乱闘を50回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『百人組み手をクリア』
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■キャプテン・ファルコン
出現条件:
『大乱闘を70回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『シンプル「ふつう」以上の難易度を12分以内にクリア』
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■ルカリオ
出現条件:
『大乱闘を100回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
“ターゲットをこわせ”の全難易度をクリアする (1人用、2人用問わない)
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■スネーク
出現条件:
『大乱闘を130回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『ステージ"シャドーモセス島"で15回以上遊ぶ』
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■ロボット
出現条件:
『大乱闘を160回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『亜空の使者をある程度すすめる。』
『フィギュアを250種類以上獲得する』

■ガノンドロフ
出現条件:
『大乱闘を200回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『シンプルでゼルダかリンクを使い、「難易度むずかしい以上」で、クリア』
『亜空の使者をある程度すすめる。(終盤、亜空間でリンクとゼルダを助けるとステージクリア時に出現)』

■Mr.ゲーム&ウォッチ
出現条件:
『大乱闘を250回以上プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『亜空の使者をある程度すすめる。』
『ターゲットをこわせ!!のどこかの難易度のクリアキャラクターが30人以上になる』

■ソニック
『大乱闘を300回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『シンプルを10人でクリア。』
『亜空の使者をある程度すすめる。』

■プリン
出現条件:
『大乱闘を350回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『亜空の使者クリア後、イベント戦を20項目以上クリアする 』
『亜空の使者クリア後湿地に行き、途中にある部屋に入り、プリンを倒す。』

■トゥーンリンク
出現条件:
『大乱闘を400回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『亜空の使者クリア後、シンプルをクリアする』
『亜空の使者クリア後、森に行き、最初のほうにある部屋に入り、トゥーンリンクを倒す。』

■ウルフ
出現条件:
『大乱闘を450回プレイ。(コンピューターとの対戦でも可能)』
『亜空の使者クリア後、フォックスかファルコでボスバトルをクリアする。』
『亜空の使者クリア後、遺跡に行き、途中にある部屋に入り、ウルフを倒す。』
 
 

餡★掛★炒★飯

 投稿者:赤服ロレント  投稿日:2008年 6月16日(月)23時38分22秒
  MHP2Gは趙UN氏が財政的に環境整える事ができるなら、やるぜ。

いざやるとなっても、費用面のやりくりで「やっぱ出来ない」とか
なっても萎えるからなぁ~。


ちなみに

×倖田久美 → ○倖田来未

ね。
 

ご無沙汰

 投稿者:趙UN  投稿日:2008年 5月28日(水)12時11分30秒
  最近はめっきり見なくなったので書き込んでみるワイナ

この前ゲオでアーマードコアフォーアンサーが目についたので、即購入しちまったぜw
完全な衝動買いやね‥‥‥‥‥まあ前から欲しいと思ってたからALLOkー!なんだけどね。

しかしあれだ‥‥‥‥、やってみたけどやはり画像と世界観がいいね。
あのクオリティで協力プレイミッションが出来たりするのはかなりの萌えですww

正味な話し、ボイチャ環境を本気で整えようかと考えております。

これはPS3に限ったもんじゃなくて、PSPでもやろうかと思うんさ。そしたら土日だけじゃなくて平日も皆でモンハンが出来るもんな‥‥‥‥なっ♪(倖田久美を真似る友近みたいな感じでw

皆はどうだろう‥‥‥‥‥やる?


ギャフン(END)
 

余裕

 投稿者:趙UN  投稿日:2008年 4月24日(木)20時17分36秒
  なんかG級クエも防御500超えるとそんなに脅威にはならないな‥‥‥‥‥
取り敢えず一通りG級武器作ったけど、レイアが15分弱で片付いちまうww


ギャフン(END)
 

掌握

 投稿者:趙UN  投稿日:2008年 4月 4日(金)06時18分7秒
  まあなんとか2ndGは手に入れたんでやってみたんだが、初っ端から眠鳥二匹とかウザイんですけどw

やっぱG級はキツイね‥‥‥‥‥

砂漠の大名・砂・双角なんかぜってー一人じゃ(って言うか俺の実力じゃ)無理だろうなぁきっと‥‥‥

まあ先ずはテオとダオラ、ナズチの上位は出したんで、装備を強化出来る所まで強化しようか。
鎧竜の延髄とかあと10個くらい必要なんですが何か?www




あ、そうそう、重大なお知らせがあるんだった。
なんと今回の2ndGでは高台ハメが出来なくなりましたw
まだ全部を確認した訳ではないが、少なくともグラビ亜種とかが無理に‥‥‥‥‥(うぜー


ギャフン(END)
 

花見

 投稿者:趙UN  投稿日:2008年 3月26日(水)06時31分40秒
  桜も段々と咲いてきたね~‥‥‥‥
後二週間もすれば満開になるから花見でもすっか♪w

大丈夫な日があったら教えてくれー


ギャフン(END)
 

じゃあ

 投稿者:赤服ロレント  投稿日:2008年 2月15日(金)23時11分38秒
  コールオブデューティー買いますわ。

オンラインでやりたいっすね。

あと、DMC4の体験版が無料でダウンロード出来たのでやってみたが意外とハマったw
やべえ買うかもwww

鉄拳5DRのオンライン対戦はほとんどラグが無いのにびっくり。
他国プレイヤーとだとかなりラグでちゃうけどね。

あと、最近気づいたけど、PS3って起動時も起動中もほぼ無音だよねw
CD入れてないからかな?
 

推薦

 投稿者:趙UN-SHI龍  投稿日:2008年 2月11日(月)11時06分48秒
  何言ってんすか♪
アサシンクリードもあるし、アーマードコアフォーアンサーという良ゲーがあるじゃないですかww

あれON-LINEで出来たらいいよなあ。
アームドフォートをこう‥‥‥‥二人ぐらいで連携しながら戦うみたいな‥‥‥‥‥


あ~あとコールオブデューティーは買っておいて損はないよ。まだ3面ぐらいで止まってるけどこの時点で俺の士気はかなり高くなってます。

スナイパーライフルが楽し過ぎるww

なんつーか家庭用の絆みたいなもんだなこりゃ
やればやる程味が出てくる感じw


ギャフン(END)
 

PS3

 投稿者:赤服ロレント  投稿日:2008年 2月 7日(木)20時35分42秒
  買っちゃいました。

でもソフトは何も買ってねえw

今まで興味なかったので改めてソフトラインナップをチェック。

やっぱコールオブデューティーが安定かな・・・

今後を見据えると、「龍が如く見参」とか「鉄拳6」とか「メタルギア4」とか
色々期待できるんですけどね。

とりあえず6までの繋ぎで鉄拳5DRを買おうと思うのだが。
ダウンロード購入の仕組みが今ひとつ分かってないのでこれから勉強します。
 

戦意高揚

 投稿者:趙UN  投稿日:2008年 2月 1日(金)10時21分17秒
  2ndGに新モンスター登場!

まあ想定の範囲内だったが、溶岩竜ヴォルガノスが来ました。
これでほぼ全て出揃ったな。

しかし、発売延期を発表してからこのタイミングで溶岩竜の参戦を告知するってー事は、延期した理由ってもしかして棘竜エスピナスを入れる為じゃ‥‥‥‥‥‥‥‥

ヒプノック、ヴォルガノスを参戦させる為に発売延期にしたのなら、もっと時間掛かるだろうし。
かと言ってそれ以外に何か他の事を導入するとも思えないし‥‥‥‥

信憑性が高くなったのは、フロンティアで棘竜の発表がされたすぐ後に延期の発表もしたって事なんだよなぁ~。

開発者も、前作で足りない部分を補完するのが目的です。お祭り気分でやってます。とか言ってたから、もうこの際だから全部詰め込むじまえ~♪

ぐらいの勢いでやったんじゃないの?(知らんけどw


ま、とにかくこれで2ndに向けてさらにテンション上げていかないとな。
ファミ通によると、既存のモンスターでも攻撃方法とか行動原理を一部変える、もしくは増やす‥‥‥と言った具合に色々と手を加えている様なので、一筋縄じゃあいかん‥‥‥‥って事ですな。むしろどげんかせんといかん!!

取り敢えず個人個人でも頑張ろうぜww
皆で集まった時にガッツリやるのもいいけど、多少面倒臭くても一人でやった方が金とかも稼ぎやすいし、ちょっとくらいLvの高い奴とやんないと腕も上がんないしね。
‥‥‥‥‥って言うか二人とも俺が居なくとも上位のティガぐらい倒せる様にはなってくれ。
毎回回復やサポートアイテム使ってると素材がもたない‥‥‥‥w


‥‥‥‥長くなったが、俺が言いたいのは、「おもしろくなってきた」、って事です。以上www


ギャフン(END)
 

レンタル掲示板
/10