teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分のチームのオリジナル応援グッズを 作ってみませんか?

 投稿者:バリューズ  投稿日:2017年 6月29日(木)16時41分2秒
返信・引用
  はじめまして、スポ少応援団バリューズです。
私たちは広島県の東部、福山という町でスポーツ少年チームのオリジナルグッズを制作している会社です。
『頑張る子ども達を何か特別なもので応援したい』、『想い出をカタチに残したい。』
そんな気持ちから、私たちの物作りは始まりました。
同じ思いを持つ、お父さんやお母さん、指導者の方など、子ども達を応援する全ての方に私たちのオリジナルグッズをお届けしたいと思っています。
初回ご利用の方は無料で実物サンプルが作成できますので、まずはお気軽にお試し下さい。
サンプルのお申し込みは下記HPより、お気軽にどうぞ!

http://www.s-values.com

 
 

(無題)

 投稿者:君と僕。  投稿日:2012年 3月 8日(木)18時13分49秒
返信・引用
  田中さん! 是非見に行ってください!

人数少ないですが・・・。 ちなみに、私は卒団生です!
本当に助かります。  少人数でも、頑張っていますよ!!
 

はじめまして。

 投稿者:田中ですメール  投稿日:2012年 2月20日(月)13時11分24秒
返信・引用
   突然で申し訳ございません。小学3年生の女児がソフトボールに興味があり、チームを探しているところです。名東区に住んでいますが、見学させていただいてもよろしいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:君と僕。  投稿日:2012年 1月11日(水)18時12分6秒
返信・引用
  明けまして、おめでとうございます。                              今年は、すごく大切な年なので、頑張って下さい!      また練習行きます!!
 

(無題)

 投稿者:原クラブ卒団生のY  投稿日:2012年 1月10日(火)11時58分37秒
返信・引用
  頑張ってハート
応援してます☆

今度見に行けたら行きます^o^

原クラブは私の最高の思い出です^^
 

(無題)

 投稿者:君と僕。  投稿日:2011年12月23日(金)17時57分31秒
返信・引用
  最近、練習行ったら、2人共上手くなっていてびっくりしました。            コーチと頑張っているようで。                           来年こそ人集めて、9人で試合が出来るようになりますように!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)12時16分2秒
返信・引用
  コーチ頑張って!  mとmも!                           また練習行くから、それまで頑張って!                       私も人頑張って集めます!  

違いますよ!!

 投稿者:名無し  投稿日:2011年 9月 4日(日)11時24分38秒
返信・引用
  解散ではないみたいですよ!!
Fコーチが監督になり、継続してゆくみたいですよ!!
ただ、なにぶん人数が足りないため、子供たちを紹介してあげてください。。
 

なんで解散?

 投稿者:通行人  投稿日:2011年 8月27日(土)22時42分15秒
返信・引用
  Fコーチが監督になれば人はもっと集まるのに・・・  

お疲れ♪

 投稿者:はりゃ  投稿日:2011年 8月 2日(火)21時59分12秒
返信・引用
  全国お疲れ様…☆いろいろ大変だったよね。。。まず人数が集まらなかったよね…ごめんね。。。はりゃたちもがんばって集めれば…今後悔してます。ほんとにごめんね??
県大会だって見に行けなかったのに…。でもでもほんまにお疲れ様♪
 

レンタル掲示板
/9