teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/2259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久し振りです

 投稿者:旗風凉月  投稿日:2017年 7月13日(木)21時06分48秒
  通報 返信・引用 編集済
  どうも、少し前に感想メールを送らせていただいた旗風凉月です。
久しぶりにゆっくりJ-NAVYを見ていると、HARUNAさんが艦これプレ・・・提督だということに驚きました。
海自隊員にもそれなりにいる他、米海軍の宣伝動画にも使われるくらいですから、HARUNAさんがされていてもおかしくないですかね(笑)ちなみに自分もやっています。
さて、自分は防大に受かるため必死で受験勉強をしつつ海自イベント巡りを(地本の人の多大すぎる支援を受けつつ)楽しんでいますが、7月29日に岡山県の宇野港で掃海艇「つのしま」体験航海があるということですごく楽しみにしております。体感航海は行ったこと無いので・・・。
とりあえず今年はたかなみ型DDとこんごう型DDGに乗りたいなーということで頑張っています。HARUNAさんもお体に気をつけて頑張って下さい。

なお、自分が海自マニアになる前に退役してしまったのですが、護衛艦「ひえい」が大好きなんです。SAREX2010のパンフに映った「ひえい」の勇姿を毎日愛でてます(笑) 戦艦比叡も自分が好きな艦の一隻なので。「ひえい」には一回でも乗ってみたかったのですが・・・。あと、GoogleMAPにひびき型が映ってますよ!(アレイからすこじま周辺)
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/2259 《前のページ | 次のページ》
/2259