teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/2259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

敦賀港「たかなみ」「おおなみ」

 投稿者:青嵐  投稿日:2017年 7月28日(金)01時16分19秒
  通報 返信・引用
  お世話になります。先日敦賀港で行われた護衛艦「たかなみ」「おおなみ」の一般公開に行ってまいりました。
乗艦して見学できたのは「たかなみ」のみで甲板のみの公開でしたがたくさんの人で賑わっていました。
見学中に「たかなみ」と「おおなみ」の内火艇をよく見るとの船尾部分に「あきづき」型護衛艦のようにスターンフラップがついていました。
新型でしょうか?

敦賀での一般公開の後、舞鶴で行われるイベントに参加するため移動したところ北吸桟橋に
潜水艦救難艦「ちよだ」が停泊していました。
退役も近い「ちよだ」を舞鶴で見れたのは幸運でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2259 《前のページ | 次のページ》
/2259