teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震の件

 投稿者:土橋  投稿日:2011年 3月12日(土)01時21分35秒
  みなさん久しぶりです。土橋です。
地震の件で何人か連絡もらいましたが、無事です。

今のところ電車が止まっているので会社で待機中です。
卒コンで関西に帰る予定です。
みなさんも地震には気をつけてください。
 
 

書き込めた。

 投稿者:  投稿日:2009年 9月24日(木)23時07分34秒
  串松杯出れなくて残念。今のところまきとまいがティーセットで貴裕がパジャマという案を出しています。俺はまだ考え中。でもティーセットはいいと思う。

ちなみに二人はもう神戸で一緒に暮らしとるで。籍も入れとるから伊井顕仁と伊井聖子や。

ってかここで話し合ったら伊井に見られるやん。
 

書き込めた。

 投稿者:  投稿日:2009年 9月24日(木)23時07分8秒
  串松杯出れなくて残念。今のところまきとまいがティーセットで貴裕がパジャマという案を出しています。俺はまだ考え中。でもティーセットはいいと思う。

ちなみに二人はもう神戸で一緒に暮らしとるで。籍も入れとるから伊井顕仁と伊井聖子や。

ってかここで話し合ったら伊井に見られるやん。
 

プレゼント

 投稿者:ようへい  投稿日:2009年 9月24日(木)19時53分44秒
  串松杯準優勝おめでとう!ありきたりやけど、ティーセットとか、お皿はどうやろ?結婚してから、ずっと使えるものがよさそう  

串松杯準優勝したよ

 投稿者:まお  投稿日:2009年 9月23日(水)21時01分25秒
  2人暮らし?なら料理グッズは?今いろいろグッズ出てて詰め合わせもらったらうれしいなー。他、バーベキュー用品あげて遊びに行きたい。
あと、実用的なのがいいと思うから電化製品。
 

プレゼント☆

 投稿者:アキコ  投稿日:2009年 9月23日(水)01時25分26秒
  ↓↓↓デジタルホトフレームいいと思う!!けどほかからももらうかもしれないので、ディナー券とかエステ、マッサージ券とか電化製品の商品券とかは…!?ロマンチックに欠けますが  

プレゼント

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 9月22日(火)23時58分12秒
  メールで送っちゃたかもやけど…
デジタルフォトフレームと、同回写真が入ったSDカードとセットにして、贈ったらどうでしょうか?
一つの案として☆
 

土井土井へ

 投稿者:ヤン  投稿日:2009年 9月21日(月)19時08分57秒
  DVDレコーダー  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月31日(金)23時18分10秒
  まっきーがセレクトに選ばれました。一応報告しときます。
うれしいけど、まっきーだから憎たらしい気持ちもありーの変な気持ち。
まあ気が向いたらお祝いメール送ってあげてください。
 

報告

 投稿者:  投稿日:2008年10月31日(金)23時15分26秒
  マッキーがセレクトに選ばれました。一応報告しときます。
うれしいけど、マッキーだからなんか憎たらしい気持ちもありーの変な気持ち。
でもまあ気が向いたらおめでとうメールでもしてあげて。
 

レンタル掲示板
/11