teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お粗末様でした

 投稿者:たけ  投稿日:2011年10月 4日(火)11時49分35秒
  こちらこそ何にも出来ずお粗末様でした
また遊びに来てください
今度杉野家に遊びに行きます。
 
 

ごちそうさまでした

 投稿者:すぎ  投稿日:2011年10月 3日(月)23時19分12秒
  だらだらとお邪魔しまして。
日向子も「紗季ちゃんのおうち楽しかった」と
何度もゆーております。ひじ挟んでましたが。

今度は拙宅へ是非。
 

さあて

 投稿者:すぎ  投稿日:2011年 9月25日(日)00時50分48秒
  車って言ってたので、南方からは公共じゃ行きづらいのかな?
止めるとこともちゃんに電話して聞く言うてました
 

なぜ飲まないの?

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 9月24日(土)12時11分43秒
  はい 楽しみにしています
だけどなぜ飲まないの
 

10月1日(土)

 投稿者:すぎ  投稿日:2011年 9月22日(木)22時43分2秒
  たにぐち家、飲まずに参戦とのことです。  

10月1日(土)

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 9月17日(土)11時38分20秒
  うちも今のところ問題ないようです
午後待ってます
 

10月1日(土)

 投稿者:すぎ  投稿日:2011年 9月13日(火)22時27分58秒
  大丈夫でしょうか?
体調を整えて伺います。
 

遅くなってごめんなさい

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 9月13日(火)10時27分21秒
  すみません返事遅れてごめんなさい
9月中は紗季の運動会や旅行その他の予定があって
出来そうもありません
10月はじめではいかがですか?
 

残念でした

 投稿者:すぎ  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時37分18秒
  タイミングが悪くてほんとに・・
今月大丈夫な日は残っていますか?
 

久しぶりに見てみたら

 投稿者:peko  投稿日:2011年 9月 1日(木)11時09分28秒
  なんだか盛り上がってますね
9月4日は誕生日だったか
しばらくお誕生日会とかしてないので
参加したかったけど、夏祭りの最後の仕上げ
また今度寄せてください。
紗季ちゃんも大きくなったでしょうね
 

レンタル掲示板
/16