teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


白猪の滝

 投稿者:ギッチャン  投稿日:2013年 2月 2日(土)22時12分58秒
返信・引用
  こんばんは。
ずい分更新が無かったので心配していました。
良かったです!!
白猪の滝はまだ行った事がありませんが、高くて見ごたえがありますね。

こちらは赤滝です。(名野川)
また楽しいレポ待っています。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 
 

(無題)

 投稿者:ギッチャン  投稿日:2010年12月25日(土)15時33分42秒
返信・引用
  画像挿入に失敗したので再度送ります^^;

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 

メリークリスマス

 投稿者:ギッチャン  投稿日:2010年12月25日(土)15時27分57秒
返信・引用
  お父さんお久しぶりです。
今日はとても寒いクリスマスですね。
暖かくしてお過ごしください。

今年は山でお会い出来ませんでしたが、またどこかでバッタリお会い出来る日を楽しみにしています。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 

体調いかがですか

 投稿者:sigesanメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時46分44秒
返信・引用
  昨日は東赤石山でお世話になりました。 腰の具合はいかがですか?
私たちも東赤石山頂から直登ルートを降りてきました。途中雨に遭いましたが、植林の下でいくらか雨はしのげました。
今の季節としたらしのぎやすい天気だったと思います。花もシラヒゲソウ、タカネマツムシソウの他にカキランやナヨナヨコゴメグサなどを見ることができました。
またどこかで会うこともあるかもしれません。そのときを楽しみに!

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/sigesan/

 
    (管理人) 返事が遅くなって、済みません、腰は途中までは大した事はなかった
のですが、一本橋を過ぎた辺りから、痛みだして這うようにし
帰りました、雨は車の近くまで帰ってから降り出し濡れなくて
済みました、又何処かの山でお会い出来ると嬉しいですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ギッチャン  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時25分31秒
返信・引用
  こんばんは。
伊予富士から更新が無いので、心配していました。
体調を崩されていたのですね・・・。
久し振りの山の綱附は、暑かったでしょう?
猛暑が続いていますので、くれぐれも無理なさらないで下さいね。
お大事になさって下さい。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 

石立山

 投稿者:ギッチャンメール  投稿日:2010年 4月17日(土)21時44分26秒
返信・引用
  こんばんは!
石立山拝見しました。
お父さん、脛を強打されたようですが、その後大丈夫でしょうか?
雨にも遭い、日和田からの長い歩き大変でしたね。
お疲れさまでした。

私は今日は、のんびりと綱附森を歩いて来ました。
登山道も広いし、楽しい道です。
笹枯れは無残でしたが。
対面の土佐矢筈です。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 
    (管理人二人だけの山岳会) ギーさんへのお返事です、有難う御座います、脛は骨に異常はなく
打ち身だけの様でした、でも金曜日まで痛みが有りました、足慣らし
しの為土曜日に寒風に行って見たのですが、季節外れの雪でまるで
冬の山の様でした、綱付森も行って見たいのですがアプローチが
長いのでよう行きません、昨日の樹氷
 

春ですね。

 投稿者:土佐のカッパ  投稿日:2010年 3月24日(水)23時29分1秒
返信・引用
  「二人だけの山岳会」さん、こんばんは。
いろいろな山へ出掛けているのですね、レポが楽しみです。

うちのメンバーは、殆どが50代ですが、ヘロヘロになりながら登っている軟弱者達です。
寒峰では少しの時間差で 同じ山を周回しましたが、今後 どこかの山で会う時があるかもしれませんね
その時は、よろしくお願いします。

写真の しだれ桜は 21日、定福寺の近くにて・・

http://www.geocities.jp/marie_soffia

 

銅山越

 投稿者:ギッチャンメール  投稿日:2010年 3月22日(月)23時14分31秒
返信・引用
  二人だけさんこんばんは。
銅山越、拝見しました。
お疲れさまでした。
この日はそちらはお天気良かったのですね。

今日は里山を歩きました。
頂上手前のこの石段がなかなかしんどかったです。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 
    (二人だけの山岳会) ギーさんへのお返です、久しぶりの銅山越えでしたたが、カメラ
を忘れて、何の事やらさっぱりでした、今度アケボノつつじの
咲く時季に一度来て見ませんか、最高に良い場所に案内しますよ、
来週は落合峠から、矢筈へ行って見るつもりです。 また……
 

春はもうすぐ

 投稿者:ギッチャン  投稿日:2010年 2月27日(土)20時29分23秒
返信・引用
  こんばんは!
里には桃の花が咲き始め、そろそろ冬も終わりですね。
今日は蟠蛇ヶ森を登り、帰りには桑田山の雪割り桜を楽しみました。
昨日の春の嵐で、桜の花も散ったのではと心配しましたが、そうでもなかったようで満開の花を楽しめました。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 
    (二人だけの山岳会) ギーさん今日は、もう桜の花ですか? 新居浜にも冬桜言うのが
有りますが、花が小さいですね、先週佐々連尾山に行って来ましたが
雨上がりだったので、笹には大変でした。  また……
 

東平

 投稿者:のぼさん  投稿日:2010年 2月13日(土)20時50分31秒
返信・引用
  HP更新、拝見しました。
遠登志から東平への古道はまだ歩いたことがありません。
一度歩いてみたいと思っています。
今日は初めて東之川から菖蒲峠経由で瓶ヶ森へ登ってみました。
一人旅でけっこう疲れました。
 

稔山

 投稿者:のぼさん  投稿日:2010年 1月26日(火)09時48分7秒
返信・引用
  適当な冒険ができてよかったですね。
頂上だけではもの足りないので、チョッと
ちがう道へ入りたくなりますよね。
 

賀春

 投稿者:ギッチャン  投稿日:2010年 1月 2日(土)09時14分4秒
返信・引用
  寒い年明けでしたね。
お山は雪がいっぱい!!
今年もよろしくお願い致します。
メールは届いていますか?
笹の時の写真を送りたいので、返信下さいませ。

http://www.ab.auone-net.jp/~gicchan

 

初書き込み

 投稿者:のぼさん  投稿日:2009年12月14日(月)18時45分23秒
返信・引用
  待望のホームページ立上げ、おめでとうございます。
頑張ってまた記録を積み上げていってください。
メールはまだつながらないようですね。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年12月 7日(月)19時25分59秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1