teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます

 投稿者:ZS  投稿日:2009年 5月 4日(月)10時44分55秒
  もぅ限界です。トイレ行ってきます。  
 

久しぶりの

 投稿者:  投稿日:2008年 9月12日(金)08時02分44秒
  宮崎帰省まで後1日。明日から一週間の夏休み。が、仕事をいろいろやり残したまま。何とかして片付けねば。  

おっととっと夏ですね

 投稿者:レガ男  投稿日:2008年 8月 3日(日)08時32分15秒
  久しぶりに投稿します。夏ですね。
僕は色々あり、転職しました。
サーフィンに夢中でございます。誰か一緒に行きませんか?サーフィンサーフィンサーフィン
 

祭りサイコー!

 投稿者:ふぃ~るだ~  投稿日:2008年 8月 3日(日)02時57分50秒
  いや~、a-nationなるコンサートに全てを尽くし、完全燃焼!
明日から先の見えない全財産1300円。

しびれるね~
 

(無題)

 投稿者:ZS  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時55分16秒
  色んな意味で梅雨入りしました。  

いや~、しびれるね~

 投稿者:ふぃ~るだ~  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時41分46秒
  世の中は連休明け!しかし、金もねぇ!仕事もねぇ!

今日も閉店間際のジャスコにゴーゴゴー↑↑↑
俺を半額弁当が待っているキラキラ
 

GW

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 3日(土)05時37分21秒
  いかがお過ごしですか? 4月になったと思ったらもう5月。そしてあっという間に夏となり… 時間が過ぎるのは早いものです。 みんないろいろ大変みたいですが、健康第一でよろしくです。  

春なのに~♪金がねぇ~♪

 投稿者:ふぃ~るだ~  投稿日:2008年 4月10日(木)03時47分32秒
  私、この度4月より学生になりました。


そしてこの数日間で久々に腐った日々を過ごし、無一文的な状況になりました。○十万円負けました汗
 

(無題)

 投稿者:JS  投稿日:2008年 4月 3日(木)01時05分37秒
  僕は色んな病気にかかっています。精神病、ハレンチ病、恋の病、浮気症、偏頭痛、不眠症。
会社の人事権を授かり毎日の様に事務スメの面接。しわ寄せ深夜残業。
かわいい娘を採用する僕は自分のためか、会社のためか。
桜が綺麗に見えるのは健康である証拠なんですね。うふふ。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 3月25日(火)18時05分4秒
  桜咲く季節がやってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?
我は変わりなく元気です。
 

レンタル掲示板
/10