teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Acer Aspire 3680 バッテリー

 投稿者:aaaメール  投稿日:2010年12月18日(土)14時46分42秒
  高質な安価の Acer Aspire 3680 バッテリー, 4400mAh Acer Aspire 3680 充電池, Aspire 3680 高品質の互換バッテリー
商品種類 :代替充電池
容量 :4400mAh
電圧 : 11.1V
充電池種類 : リチウムイオン (Li-ion)
カラー : ブラック
保証 :信頼できるサイト「安心な1年間保証付、1ケ月以内までの返金対応」、ご安心購入!
状態: 新発売!1年保証!
http://www.batterystore.jp/acer-aspire-3680.htm
http://www.batterystore.jp/acer-aspire-5920.htm

http://www.batterystore.jp/acer-aspire-5920.htm

 
 

なんてこったい!

 投稿者:YOUPE  投稿日:2009年 7月20日(月)20時14分11秒
  「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。 」だって。

エイプもカブも家の中でジッとしています。
エスラー号はたま~に活躍。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:YOUPE  投稿日:2008年12月 5日(金)07時30分26秒
  ブレーキパッドが社外品でも出てくるのはありがたいですね。

最近エイプもカブも家の中に入れてから
出すのが億劫になりほとんど乗ってません。
盆栽になってます。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:鍛冶  投稿日:2008年12月 4日(木)18時55分34秒
  ひさしぶりに、HP観ました。

流用情報、CG125の部品が、かなり合います。鍛冶は、とりあえずリヤキャリア購入
ブレーキバットは、べスラSD109。私は要加工ですが、VD119セミメタを付けました。
リヤシューもべスラ出ます。それとNSR250のキックが、要加工ですが、カッコ
いいです。利尻、奥尻等、今年は旅しておりました。
 

あちゃ!

 投稿者:YOUPE  投稿日:2008年11月 2日(日)19時46分7秒
  忘れてた!!!!!!
第12回カフェカブミーティング今日でした!
なんてこったい!
楽しみにしてたのに悔しいなぁ。
来年は忘れずに覚えておこうっと。
 

申し訳ありません!

 投稿者:YOUPE  投稿日:2008年 6月30日(月)21時54分28秒
  tossiさん、ごめんなさい。
書き込みがあったことを今、気がつきました。
御無礼をお許し下さい。

パイプのエキパイ側は三角に切り込みを入れて絞っただけです。
そのためピッタリ合うわけがなく、スカスカのままハマっています。

低速トルクには満足しているのですが、
高速ではフン詰まり気味です。

http://nagae.web.infoseek.co.jp/YOUPEYOUPE/hipimage/ver2_01.jpg
上記の仕様にすれば伸びるような気がするのですが、
足廻りがノーマルだし、スピードを出す気力もないのでそのまんまです。

見た目ノーマルなのに製作に労力はかかるし、
音はヨシムラみたいないい音ではなくてドボドボドボっていうチンケな音だし、
仕上げは汚いし、恥ずかしい限りです。
 

マフラー

 投稿者:tossiメール  投稿日:2008年 6月22日(日)21時54分56秒
  YOUPEさん、はじめまして。

先月私もAPE100を購入しました。
カスタム履歴を拝見させて頂き、自作マフラーに憧れました。

可能であれば教えていただきたいのですが、
パンチングしたステンレスパイプのエキパイ側はどのようにして
絞られているのですか?

現状カスタム
・キャブインシュレーター拡大
・エアクリダクト外し
・メインジェット#90
・フロントフェンダーダウン:雨しっぱねが酷過ぎ
・自作ステップ(アルミ削りだし):フニャフニャするから
・シートタンデムベルト?外し:一人で乗るのでお尻に当たって邪魔
⇒走行距離420km
⇒最高速85km/h(純正メーター読み)
⇒平均燃費:30km/L
 

ドナドナ。

 投稿者:YOUPE  投稿日:2008年 2月10日(日)08時24分26秒
  昨日、雪が降る前にCB125JXは引き取られていきました。
半年ぶりの始動でもキック数発で目覚めたのには驚き!
可愛がってもらえることでしょう。
 

12V化!

 投稿者:YOUPE  投稿日:2008年 1月16日(水)11時36分50秒
  Meierさん、ご無沙汰です。

12V化いいですね~。ヘッドライトの暗さは泣きたくなりますよね。
ウチのJXは朽ち果てていきそうです。
 

バッテリー

 投稿者:Meier  投稿日:2008年 1月15日(火)10時23分55秒
  YOUPEさんお久しぶりです。

2ヶ月ほどJXのエンジンかけていなかったら、、
バッテリーが瀕死の状況でした。。

走っても、内部で絶縁状況のようで、灯火類が
切れそうな、照度で。。。

買い置きの、バッテリー強化液+電極版洗浄剤
を入れ、しばらくして、充電器かけたら何とか
泡が出始めて、、通電はするようになったような
ので後半年くらい、使ってみるか?状態です。。

夢は、知人の倉庫に眠っている、XL200から
エンジンやら部品とって12V化?(あくまでも夢です
 

レンタル掲示板
/11