teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


◆お願いいたします◆

 投稿者:いなほ  投稿日:2010年 1月21日(木)10時29分20秒
返信・引用
  毎月、第4土曜に定例会を行っていますが1月は30日の第5土曜日になっております。
時間はいつもの通り、10時~。

おかげさまでエコキャップがたくさん集まってきました♪
ご協力ありがとうございます!
が、カウントがなかなか追いつかず…
一緒に数えていただけると、とても助かります。
毎回11時半頃から数えていますので、ご都合よろしければお手伝いくださいね☆
 
 

Re: すごい!!!

 投稿者:いなほ  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時54分24秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

> いろんな出会いにも感激し、素敵な仲間に出会えた事に感激し、胸が一杯になる素敵な一日でした。

私もまったく同感です!
こんなことが出来るんだなぁ~、こんな発見があるんだなぁ~って新鮮でした。
HP,ご意見お待ちしてます☆
 

すごい!!!

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2009年 3月31日(火)17時51分12秒
返信・引用
  手作り市もにぎやかに。それぞれの役割に感激し、いろんな出会いにも感激し、素敵な仲間に出会えた事に感激し、胸が一杯になる素敵な一日でした。このHPも見る度に充実していくのがすごい!!!!。ありがとう。  

打って変わって・・・

 投稿者:いなほ  投稿日:2009年 3月22日(日)20時43分37秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

ゆうさん

今日はすごい嵐でしたね…
天気予報では29日は曇り。
せめて風がなく、寒くなければいいのになぁ~
 

(無題)

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2009年 3月22日(日)17時30分41秒
返信・引用
  昨日は暑いいくらいのとてもいいお天気で店開きの「予行演習」?!も盛り上がり、当日が楽しみだね。「ゆる~い、でもアツい会」に一歩、一歩、近づきつつあるのでは?29日がいいお天気でありますように。  

はじめまして

 投稿者:いなほ  投稿日:2009年 3月 7日(土)09時32分8秒
返信・引用
  メンバー”いなほ”と申します。
2008年6月(その頃はまだ名前もありませんでしたが…)に発足した蓮の会。

ほんとにゆる~い、でも実はアツい会(!?)ではないかと…

おかげさまでHPを開設することができました。
掲示板も設置いたしましたので、ご意見・ご感想などお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1