teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう!

 投稿者:kei  投稿日:2004年12月 8日(水)00時14分57秒
  お誕生おめでとうございます!!  
 

ども!

 投稿者:Isao  投稿日:2004年 5月13日(木)23時35分6秒
  こちらも2週間に一度位しか見ませんから。。。
忙しいみたいですねー!?
ゆっくり出来る日は有りますか?
飲みに行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2004年 5月11日(火)18時50分8秒
  連絡遅くなってすいません。電話も気が付きませんでした。
週末にカットに行けると思いますが、
まだいつの土曜日にするか決めてません。
決め手から電話しますね
 

(無題)

 投稿者:Isao  投稿日:2004年 5月 4日(火)13時20分31秒
  Re遅くなりましてすいません。
GW中の休みの日程は2日(日)から5日(水)までです。
kazuはいつまで休みですか?
連絡してください。宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2004年 4月28日(水)00時49分0秒
  GW中の休みの日程を教えて下さい
GW中にCUTいきます
 

EXPO

 投稿者:kei  投稿日:2003年 9月18日(木)00時59分23秒
  本日 WPC2003EXPO行って来ます!  

未だ、生きてるのですか?

 投稿者:KOUJIメール  投稿日:2003年 8月 2日(土)17時11分24秒
  パソコンを交換して早くも七ヶ月が過ぎましたが、URLを紛失してしまいご無沙汰していましたがこのページは未だ生きていたようですね。ごめんなさい。
やっと、夏らしい気候になりました。冷たい夏のため稲の生育が遅れ、今年の米は豊作とは行かないようです。減反の田んぼに植えてある枝豆の方が豊作のようです。戴いたらビールのおつまみに送ります。戴いたらね!!。
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2003年 5月29日(木)00時34分27秒
  はい、夕方カットして、そのあと軽く行きましょう。  

Res

 投稿者:Isao  投稿日:2003年 5月29日(木)00時16分20秒
  kazu>31日にカット了解です。
前回飲みに行けなかったので、軽く行きますか?
 

次の土曜日

 投稿者:kazu  投稿日:2003年 5月25日(日)16時56分36秒
  お久しぶりです。次の土曜日(31日)にカットに
行きます。宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10