teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


押忍

 投稿者:ろっく  投稿日:2016年12月19日(月)13時26分5秒
  元気かな~  
 

(無題)

 投稿者:ろっく  投稿日:2016年 9月23日(金)16時59分28秒
  (・ω・)ノ  

(無題)

 投稿者:isikawa  投稿日:2015年 6月14日(日)16時10分59秒
  C88、参加ですまる  

(無題)

 投稿者:石河  投稿日:2014年 7月19日(土)00時52分15秒
  ほんまや!!
消えてるね、消える条件はわからんが
 

おや

 投稿者:ろっく  投稿日:2013年10月30日(水)13時32分8秒
  裏側のBBSとうとう消えた?  

うむー

 投稿者:石河  投稿日:2013年 8月11日(日)03時57分18秒
  消しようのないホームページって黒歴史ノートよりたちが悪いんだなぁ  

今日から仕事かー

 投稿者:石河@管理人からお知らせ  投稿日:2010年 8月17日(火)15時43分32秒
  夏コミ終わった…疲れた
スペースに寄ってくれた方差し入れしてくれた方
本当にありがとうございました。
たいした数は作ってなかったけど無事完売
ありがとうございました

…はぁ、もう2~3日休み欲しい

>殿
お久しぶりです
そうです急展開なんです、今度はウソじゃないよ
夏コミ終わったら本格的に話進める予定だったので
これから更に忙しくなりそうです。

>夏コミいける人で
いやまぁそれでも女性には辛い場所やでホンマ
始発で並んでる女性はマジでありえない、俺ももう無理だ
三日目なんて買うスペースだけ最小限チェックして11時前には
ゆりかもめ内で死んでた
昔は買うものなくても朝イチで並んで最後の拍手まで会場にいる
状態で三日間過ごしたというのに情けない

>しのび
もうどうにもならんので出来れば続きはブログか
なにかで!…もうhtml形式でやるのは面倒だお!

新しくつくりなおすことがあればキチンと連絡しますので
ご安心をw
 

久しぶりに来てみたら

 投稿者:殿  投稿日:2010年 8月16日(月)13時52分18秒
  今頃は夏コミから戻って燃え尽きてらっしゃるでしょうか。

去年の夏から足が遠のいててなんですが、
なんか日記読んだら、急展開してて、びっくり。

オメデトウ??
いっしょに夏コミいける人でよかったねv
いいなぁ~vv




シノビの仕様変更で実はあたしもメイン更新一切できてませんが、
いい加減、どうにかしないとな。正月から更新ナシだわ。
気がついたら、すごいカウンターも終了してたし・・・。
なんだかもういろいろ変わりすぎ。


ってことで、またこそっと寄らせていただきたいです。
新規URLになるようでしたら、また教えてくださいませ。

http://www.geocities.jp/kocyou_kan/index.html

 

おしらせ

 投稿者:石河@管理人からお知らせ  投稿日:2010年 8月10日(火)06時17分41秒
  金輪際ページの更新が出来ません。
Sinobiの仕様変更にともないパスワードもなんもかーんも
わからんようになってまいました。

んな訳で実質このページは半永久的にこのままってことに
なります。

かなり長い間使ってただけに少し名残惜しいんですが
昔登録したメールアドレスもなくなっちゃってるし
もう手のうちようがない状態です。


さて、ブログにでも切り替えるか…
 

お、恐ろしい目に遭った・・・

 投稿者:Dan_27  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時56分26秒
  去る先月28日のアドレスの

質問に答えていたら

嫁が出ていた

Lust (FullMetal Alchemist)

もっとも恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。
 

レンタル掲示板
/14