teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:NASA  投稿日:2008年12月 8日(月)19時48分57秒
返信・引用
  釣道楽さん、か~くん、ケンちゃん甑お疲れ様です!!
グレ釣れて良かったですね。甑は魚影も濃いので楽しめる場所ですよね。
機会があれば手打解禁に行きたいですね!
先週はY社長のお供でカンキチさん、チクワさん、タケシと串本釣行でした。
Y社長、タケシと同じ磯でしたが、タケシにコテンパンにやられて、次回の
リベンジを約束してきました。
来年は北陸に来て下さい。お待ちしています。
 
 

(無題)

 投稿者:釣道楽  投稿日:2008年12月 8日(月)16時27分39秒
返信・引用
  NASAさん>鹿児島の甑島はけっこう荒れてましたよー!!
無事怪我もなく、なんとかグレをGETしてきました。
今度は、俺の人生の師匠キング達と遊びに行きますねー!!
 

(無題)

 投稿者:NASA  投稿日:2008年12月 6日(土)23時38分43秒
返信・引用
  アンパンマンさん、TAWWAさん>北陸はみんな良い人ですよ!個性は強烈ですがv^^v
TERUMIさん>釣りは社長もペーペーも皆平等なお付き合いですよ!
釣りを通じての友人は一生モンです。釣り自体もハマリます。
私なんか年商☆☆億の社長にタメ口です。
 

かっこいいじゃん(^_-)-☆

 投稿者:TERUMI  投稿日:2008年12月 5日(金)23時38分11秒
返信・引用
  釣は興味なかったですが、HP見て何となく興味持ちました(^^)v
頑張って下さい!!
 

(無題)

 投稿者:釣道楽  投稿日:2008年12月 5日(金)16時26分51秒
返信・引用
  TAAWAさん>今度北陸に釣りに行こうかと思ってるんですが。
HAMAちゃんさんと言う人には気をつけた方がいいんですかね!?
北陸はいい人ばかりと聞いてたんですが・・・・・
 

(無題)

 投稿者:TAAWA  投稿日:2008年12月 4日(木)22時08分46秒
返信・引用
  私もイケメンです。
北陸には行かないで下さい。HAMAちゃんという、たちの悪いチヌ名人がいますので,,、
 

(無題)

 投稿者:ケンちゃん  投稿日:2008年12月 4日(木)22時06分10秒
返信・引用
  あまり顔が悪いとか、性格が悪いとか言わないようにして下さい。
本人は、イケメンと思っているようです。
北九州の人は、大邸宅を購入したにもかかわらず招待してくれません!
NASAさんは、宇宙人そっくりです。
地蔵には、むやみに食べ物をあたえないで下さい。
 

(無題)

 投稿者:NASA  投稿日:2008年12月 4日(木)20時05分50秒
返信・引用
  アンパンマンさん、キングなべさんこれからもよろしくお願いします。
一度北陸にも足を運んでください。
Y社長以上に強烈なキャラもいます。
Y社長が見つけたキャラなんでオモロー!!
鳥取のTさんと一緒に来て下さい。
地域を跨いだ交流会も楽しいですよ。
是非!
 

(無題)

 投稿者:キングなべメール  投稿日:2008年12月 3日(水)23時40分19秒
返信・引用
  NASAさん>甑でお会いした???沢山テスターさんがいましたからネ。。。
では次回お会いしたらすぐに分かりますネ!(^^ゞ
また一緒に何処かで釣りしたいですね!
今度は僕達がそちらに伺わなくてはいけませんネ!

アンパンマンさん>顔と性格の悪さは日本一じゃぁわぁ~!(^^)V
オレも日本一の偽善者かも知れんけど・・・。(^^ゞ
リンクは最高の位置やろぉ~!?(^∧^)
これからも一生ヨロシク(^^)b

http://bakappur.cside7.com/

 

(無題)

 投稿者:釣道楽  投稿日:2008年12月 3日(水)22時41分19秒
返信・引用
  なべさん>リンクありがとねー!!最高の場所じゃん!これからも一生ヨロシクねー!!
なべさんNASAさん>顔が悪いは、いらんよー!!!悪くないしー!!
やっぱり釣士道のテスターさんは怖いわーー!!
ミンナY社長に似てくるんかねー!!
皆さんに、似ないように気をつけよーっと!!!
 

レンタル掲示板
/3