teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


完走ランナー

 投稿者:ずぅ  投稿日:2014年 3月16日(日)12時15分17秒
  今日は、さいたまシティーマラソンでした。
2時間12分、完走。
もう春ですね。走ってて暑かった汗
最近、全然、練習時間作れず、NO練習調整からの本番みたいなレースが続いてますが。大会だけは、継続的に出ております。

さて、自分の完走報告など、野暮用で。

本題は、わが家のこと。

6月に、第2子誕生予定です。なんだかんだで、西洋史の人とは、合えているので、わざわざ報告するまでも無いかと思いましたが。あと、2、3ヶ月まで来ましたので。

それでは、来年度もよい時間になりますように。
 
 

お疲れ様です。

 投稿者:ず~  投稿日:2012年12月23日(日)14時02分49秒
  皆さん、2012年も残すところ1週間チョイですね。
それぞれに、忙しい一年であったと思います。
そんな中で、社Pにも、たくさんの嬉しい話題があり、いい一年と言ってよいかと思います。
現役組は、来年、三十路ですね。
歳に負けず、元気な新しい一年を送れるように、助走の一週間にしましょう!
メリークリスマス☆
 

2学期が終わりました!!

 投稿者:おさ  投稿日:2012年12月22日(土)18時23分54秒
  まだ、終わってないとこもあると思いますが、埼玉はどこも終わりを告げ、冬休み到来です!今年の冬休みは部活に明け暮れ、忙しくなりそうです^o^;
最近、インフルやら胃腸炎やらが流行って大変です汗みなさんは大丈夫でしょうか!?年末年始は体調を崩しやすい時期です。体を大切にして良いお年をお迎えください!!!!!!
 

寒いぞ新潟!!

 投稿者:おさ  投稿日:2012年11月23日(金)19時17分47秒
  本日は、ご存じの通り、ちゃかとあっちゃんの結婚式でありますヒラメイタ!素晴らしい式に招待していただいて感動しております!!また、みんなの変わらない姿に驚いております^o^;
何回、行っても結婚式っていいよね↑
なんだか、次は研らしいよ!!!!
 

冬の訪れヒラメイタ!

 投稿者:おさ  投稿日:2012年10月26日(金)17時44分18秒
  朝晩の気温がだんだんと低くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか!?

さやかは産休へ、ずーのみは育休明けが間近になってきたようですね^o^;
来月はちゃかとあっちゃんの結婚式もありそろそろ社パーキング軍団も結婚という話題が減っていくのでしょうか?この先増えるのは親バカ軍団でしょうσ^┰゜

来月、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!!!!
 

育休 残り半年です

 投稿者:ず~  投稿日:2012年10月13日(土)00時49分7秒
  もう、10月半ば。男の育休も、もう半年が過ぎ、残りの半年でおしまいです。
4月は、あたふたしていたことも、だいぶこなれてきまして、あぁ、できることならずっと育休のままでいたい。
でも、働くことも大切だからね。(いや、育児だって大変ではあるのですが。)野水家、松伏に、新築を建てています。

さやかさん、有意義な産休育休を。あっというまです。

さて、先週は、新潟に新潟マラソンを走りに帰って参りました。
毎度ながら、じぃじとばぁばには、うちのお子を、かわいがってもらいました。ありがたいことです。

自分のマラソンのですが、あんなに雨に降られながら走ったことはないというくらいの雨の中。
完走しました。3時間55分。でも、納得いかないので、来週の大町マラソンでは、ベスト更新を狙います。安田くんと一緒に頑張ってきます。

結婚式で、新潟に来られる方々、どうぞ新潟のごっつぉを食べていってね。海産物もそうなんですがですが、ポッポ焼き・イタリアンは、外せないなぁ。小嶋屋のそば、タレかつ、もうんめぇよ。日程に余裕のある方は、ごゆるりと。
 

産休です

 投稿者:さやか  投稿日:2012年10月10日(水)08時58分42秒
  赤ちゃんは順調過ぎるほどに順調です。
目立ったトラブルは一切なく、このまま産まれてくれたら万々歳ですな。


さて、見事に暇になったわけですが、いまのところ大人しく家事に勤しんでおります。
近々飽きると思われますのでどなたか愛の手(遊ぶ約束)を。

あと、あつことちゃかの結婚式の日は臨月のため、遠征は控えます(;o;)
日帰りで行けるとこだったらいくのになー(・д・ = ・д・)

みんなはどーなんでしょ
 

さやかは

 投稿者:おさ  投稿日:2012年10月 3日(水)21時22分23秒
  来週から産休かな!?もう生まれてくるんだね!!早いな↑色が黒くなければいいんだけど^o^;
てか、みんな書き込みしなくなったけど、元気なのかなぁ!?11月のちゃかとあっちゃんの結婚式にはみんな行くのかな!?!?行く人は泊まるのかな!?
 

お久し振りー

 投稿者:さやか  投稿日:2012年 9月21日(金)21時45分54秒
  妊娠8ヶ月を迎え、あと二週間で産休のさやかです。

腹もだいぶでてきたよー
ちなみに予想通り男の子でした!
なんか週数のわりにデカイらしく、3000㌘を越えるペースだそうで。
とにかく何事もなく順調です(・д・ = ・д・)


あとは成績をつけて休むだけだー!!
暇になるなー
誰かあそんでねが本題(*^▽^)/★*☆♪

平日でもなんでも声かけてね♪
アクティブすぎなければいきますので(笑)
 

わおっ!!

 投稿者:おさ  投稿日:2012年 7月29日(日)17時30分42秒
  低迷中だった掲示板が一気に盛り上がったな!!!!
とみー、おめでとう↑こんなに話が進んでるとはビックリ!!これから色々大変だろうけど、頑張ってパンチ

俺もとみーに続かなきゃな!!
 

レンタル掲示板
/15