teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アート工房営業中!

 投稿者:なぎー  投稿日:2014年 9月 8日(月)14時05分37秒
  http://www.artkobo.net/
に詳細掲載中。

アート工房
奈良県筒井にて営業中!
Tシャツ、ステッカー、のぼり、看板
TV でも紹介されました!

http://www.artkobo.net/

 
 

広告が…

 投稿者:CS  投稿日:2009年 5月26日(火)12時56分55秒
  放置していてすみません。
あー。
管理人の本業(?)が忙しいのでほぼ休業中です。
アート工房.net(雑貨とTシャツプリント)は稼動していませんが、
奈良の筒井にあるアート工房(Tシャツプリント・看板・のぼり)の方は営業しておりますのでよろしくお願いします。
 

すみません。

 投稿者:なぎー  投稿日:2007年12月14日(金)15時09分13秒
  あー。伝えときます。
昨年からずっと忙しいのと、嫁が子育てに協力しろ
とうるさく言っているので全然ネットできないみたいです笑。
そういう私も一年半ぶりくらいにパソコン立ち上げてますけどね。汗
 

なぎーさんへ

 投稿者:なぎーさんへ  投稿日:2006年10月15日(日)02時42分52秒
  旦那さんに伝言お願いしまーす。
箱庭管理する気がないなら閉鎖してと伝えてくださーい。
 

うおー!

 投稿者:木崎渚  投稿日:2006年10月 8日(日)23時39分42秒
  すげぇ。Tea Cup。迷惑投稿機能万歳!
言っときますけど、なぎーは旦那としかヤったことないし、
テクニック学ばなくてもさくらんぼのヘタを舌で結べるし、
シメれますから。
ていうか、女なんで童貞でもないし。
誰でもいいような奴はいらないし。
ってーか、迷惑投稿に返信する俺。忙しいのに……メルチェ…また今度にしようかな。
 

あの…

 投稿者:木崎渚  投稿日:2005年 6月15日(水)19時20分49秒
  ipad04fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpさん。削除。
美白は大切ですがコパトーンかアネッサのほうが好きです。笑。
 

多忙の為

 投稿者:木崎渚  投稿日:2005年 2月21日(月)20時22分50秒
  更新が滞っています。インデックスページのカレンダーとか…。
店舗はいつもどおり水曜定休で適当に営業中。
今日、よくわからないまま(笑)確定申告完了~!ほっと一息です。
 

ふっさーる

 投稿者:木崎渚  投稿日:2005年 2月21日(月)20時16分28秒
  2月19日(土)23時05分25秒 編集部B z139.XXX-XX-XX.ppp.wakwak.ne.jp
申し訳有りませんが未承認広告の書き込みでしたので削除いたしました。
 

削除します。

 投稿者:木崎渚  投稿日:2005年 2月 7日(月)17時50分1秒
  2月 5日(土)15時59分39秒 徳山 p5060-ipbffx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
申し訳有りませんが勝手な広告の書き込みはご遠慮下さい。
 

申し訳ありません。

 投稿者:木崎 渚  投稿日:2004年12月15日(水)11時12分16秒
  contact-love.com/hiramekitomorin2000様/id CCXXXXXXXX
メールは届いているか?とのメールを頂きましたが、
同じアドレスでは届いておりません。それから
頂いたメールでは、送られたメールの内容も用件も
分かりかねますので、申し訳ありませんが、返信を遠慮させて
頂き、こちらでお知らせさせて頂きます。
 

レンタル掲示板
/2