teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


海上自衛隊サマーフェスタ 写真

 投稿者:樹の音の村長です?  投稿日:2012年 8月19日(日)14時20分57秒
返信・引用
  写真で~す!  
 

?ねぶた祭り 大成功!

 投稿者:樹の音の村長です?  投稿日:2012年 8月12日(日)15時11分16秒
返信・引用
  ハロハロ~?
七月下旬    海上自衛隊サマーフェスタに、去年に引き続き  ねぶた運行しちゃいましたー!
それも、新しい ビカビカのねぶた。そう!青森県から、陸送してきたやつ!
盛り上りましたよ~??

青森県ブースでは、やきとうもろこしやら、ノンアルコールビールが激売れでした。
だっだけど、ノンアルコールカクテルが激残りしてしもうた?がビーン!
今度頑張ろう?
 

樹の音ツアー

 投稿者:チーフ  投稿日:2011年 5月14日(土)21時20分46秒
返信・引用
 
樹の音ツアーお絵かき119476


毎年恒例 樹の音旅行がありました、合計22人の参加で、今年は高野山!
写経したりしましたよ、私の運転で行くので、割安で行けます。
来年か、今年の秋は、春日大社に行ってみようかな?と考えてます。
皆さん都合が合えば是非、どうぞ!
 

呉みなと祭り

 投稿者:チーフメール  投稿日:2011年 5月 1日(日)21時01分31秒
返信・引用 編集済
  呉みなと祭りが4月29日(祝日)に開催され、樹の音が青森ブースを出展しました。
青森の郷土料理である「せんべい汁」(400食)を始め、弘前から直送のリンゴ(約1800個)や
果汁100%のりんごジュースなど、沢山の方に来ていただき完食・完売の大盛況でした。
そして、ブースに設置していた義援金箱やこの売り上げを地元八戸に送り元気な八戸に戻って
ほしいと願います。
今回、色々な方にご協力いただき有難うございました。
また、ブースに来ていただいた方に感謝いたします。

http://

 

地震

 投稿者:プーさん  投稿日:2011年 3月13日(日)18時21分31秒
返信・引用
  東北・関東大地震は大惨事になりました。
チーフは八戸出身で地元の港が崩壊していく映像を目の当たりにして大変ショックだったと思います。幸いにも兄弟、親戚、親友の方々は皆無事でだったようでとりあえず安心したのではないでしょうか。
しかし、まだまだ余震が続いているみたいですし、ライフラインもままならない状態が続いています。
チーフを励まし、被災者の方々に何かできることがあればやっていきたいと思います。
 

本当に痛かった!!

 投稿者:酔人よっし~  投稿日:2010年10月 9日(土)17時56分55秒
返信・引用
  職場の先輩に教えていただいて、先日初めてお邪魔しました。
悶えるほど痛いと聞かされていたので覚悟はしていたのですが、それ以上痛かった!
でも家に帰ってからはスッキリして気持ち良かったです。
気づかなかった身体の悪いところも教えてもらったし、日々の生活も少しは気をつけようかなと思う気になりました。
また肩が戻ってしまったので(泣)近々お邪魔しようかと思います。
あのアジアンチックな不思議な空間は落ち着いていいですね。
 

スッキリしてる?んっ¬_¬

 投稿者:村長  投稿日:2010年 3月15日(月)23時53分11秒
返信・引用
  最近 多くなりました…
調子悪し~の お客さん´_`No.1!
桜兆しが感じられる季節…^v^
それなのに…不思議に 人間は 調子悪くなるんですよね~'_';

そんな時には リフレッシュしないと!
 

寒さが戻ってきた。

 投稿者:プーさん  投稿日:2010年 3月10日(水)22時59分21秒
返信・引用
  灰ヶ峰も雪帽子をかぶって綺麗ですね 夜も冷え込みますので、暖房対策に気をつけて、体調崩さないようしてください  

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時30分43秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1