teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. WEEKEND 連絡掲示板(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:おかやん  投稿日:2010年 5月14日(金)18時58分40秒
返信・引用
  本HPに連絡はうつったので、そちらをコマメにチェックするようにしてね!!  
 

(無題)

 投稿者:天野@次期マネ  投稿日:2010年 4月30日(金)11時41分14秒
返信・引用
  もうすぐ新歓合宿ですね

1年生にとって初めての合宿ですね
イベントにテニスにコンパに楽しいこと尽くしなので、最高の思い出となるようにWEEKENDを満喫しましょー\(^o^)/

詳細でーす
合宿の詳細です!

日時5/3~5/5

宿泊場所 山梨県南都留郡山中湖平野315 ノーブルインナガヤ
郵便番号401-05
電話番号 0555658650

集合場所 7:00 東大駒場キャンパス正門前

値段 27000円

電車で来る人は
小田急線で新宿から御殿場まで行き、そこから富士急バスで40分ほどすると山中湖平野という駅があるのでそこで降りて下さい♪

持ち物
ラケット、シューズ、振動止め、お金、ウェア、ジャグ、タオル、バスタオル、日焼け止め、歯ブラシ、歯磨き粉、スウェット、ドライヤー、シャンプー、コンタクト、私服、靴下、下着、携帯、化粧品、アイロン、ティッシュ、ハンカチ
 

(無題)

 投稿者:おかやん  投稿日:2010年 4月29日(木)22時26分54秒
返信・引用
  ↓新歓合宿の宣伝です。  

新歓合宿!

 投稿者:おかやん  投稿日:2010年 4月29日(木)22時25分10秒
返信・引用
  テニスに飲みに盛り上がります!☆
ちなみにもみじ饅頭食べたい人は参加してください。笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月29日(木)12時33分1秒
返信・引用
  てすと  

(無題)

 投稿者:いのだ@次期会長  投稿日:2010年 3月16日(火)13時33分37秒
返信・引用
  次の練習会は3月の26日にあります!
テニス経験者の新入生の方で参加したい方はこの掲示板に書き込んでくださってもかまいませんよ!!
 

(無題)

 投稿者:岡田@会長  投稿日:2010年 3月13日(土)15時10分5秒
返信・引用
  どうも、あごと元気がずば抜けたオカヤンこと岡田です。

ぜひ練習会には足を運んでください。
 

新入生のみなさん

 投稿者:いのだ@次期会長  投稿日:2010年 3月12日(金)00時05分59秒
返信・引用
  新入生のみなさん、合格おめでとうございます!!!

僕はWEEKENDの次期会長の猪田といいます。

このサイトを見てくれたということは少しでもこのサークルに興味を持ってくれたということでしょうか?うれしいです!!

といっても、このサークル便宜的なものなので、サークルに関しての質問があると思います。

新入生のみなさんはそういった質問をこの掲示板にガンガン書き込んじゃってください!大学関係の質問でも何でも構いませんよ笑

本当に気軽に書き込んでくださいね!!
 

連絡掲示板について

 投稿者:てっぺい  投稿日:2010年 3月 7日(日)06時52分44秒
返信・引用
  新入生への連絡がある場合、連絡先を知っている人にはメールをするとともに、ここにも書き込んでください。  

レンタル掲示板
/1