teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カニパル・ダディ  投稿日:2017年 4月20日(木)13時16分43秒
  引っ越したは良いが、やること多くでめげそう…(泣)
そして世の中にはおバカだらけと再認識するw
本当にバカばかりだぜ!!w
 
 

(無題)

 投稿者:らっかせい  投稿日:2017年 3月20日(月)22時05分18秒
  ついにw
おめでとう
 

(無題)

 投稿者:カニパル・ダディ  投稿日:2017年 3月19日(日)09時33分43秒
  いまから新居に引っ越しまーす!
長かったぜ…
 

(無題)

 投稿者:カニパル・ダディ  投稿日:2016年12月29日(木)00時46分22秒
  好きだったデザイナーの方が今年の二月に亡くなってたのを今さっき知って泣きそう…
まだ52歳だったのに…

さて忘年会に参加してくれる面子以外の皆さん、よいお年を。
(もしかして誘ったら遥々来てくれたのかな?w)
 

(無題)

 投稿者:カニパル・ダディ  投稿日:2016年12月19日(月)14時16分48秒
  アメリカの無人潜水艦を中国が強奪して騒ぎになってるが
トランプたんのコメントに対して書いてあった
「そこはまだオバマのコメントに注意すべきじゃ」
にハッとした。まだオバマだったw
 

(無題)

 投稿者:らっかせい  投稿日:2016年12月10日(土)12時57分36秒
  政治には免許も資格もいらないからね
資格や知識を身に着けた(自称)だと専制君主制になるんじゃないかなw
日本では「政治は誰がやっても一緒」とよく言われてたけど
その幻想をぶち壊した民主党w
 

不思議だ

 投稿者:カニパル・ダディ  投稿日:2016年12月 8日(木)12時53分14秒
  思うんだが、自分の手術してくれる医者や今から乗るタクシーの
運転手が「いや~、ボク素人で免許もないしやったこともないんだよねw」
といったらこの世の地獄だと思うんだが、なぜ政治家にはズブのど素人
を選ぶんだろうな、大勢の人の命や人生を変えるのにさw
 

(無題)

 投稿者:カニパル・ダディ  投稿日:2016年12月 5日(月)01時45分10秒
  なんと見ている人が意外といるw
ラインとかあるから廃れていく…と思いきやどっこい生きてたw
 

(無題)

 投稿者:石川の人  投稿日:2016年12月 4日(日)23時46分32秒
  なんとなく久々に見てみたら書き込みがあるぅぅぅぅぅぅ!!!
ちょっとずつここも再び使われていくと嬉しいわw
 

(無題)

 投稿者:kobokobo  投稿日:2016年12月 4日(日)21時01分34秒
  こんばんは。
ご無沙汰してます。
数年ぶりです。すみません。
こちらも少しづつ書き込めたらなあ、と思っています。よろしくです。
 

レンタル掲示板
/40