teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自然の食材に感謝!

 投稿者:今多労  投稿日:2012年 6月12日(火)18時47分6秒
返信・引用
  賢ママさんへ
書き込みありがとうございます
今年は、竹の子掘り、潮干狩り、ニジマス釣りと
すべて、大漁でした。
夏休みの、食材探しは、只今計画中です。
海で伊勢エビ狩りでもしようかな?!←ウソ
密漁だよね♪
 
 

HPお伺い

 投稿者:賢ママ  投稿日:2012年 5月15日(火)17時09分27秒
返信・引用
  剣道で一緒の賢ママです。

いやはやこの間は、タケノコ掘り お声かけありがとうございます。
家族でタケノコ三昧でした。
また、お声かけお願いしまーす♪
 

どうも

 投稿者:今多労メール  投稿日:2010年 1月14日(木)21時05分2秒
返信・引用
  田中さん書き込みありがとう!
カジカの子っ子いいですね~今年の秋に期待します。
 

今年もよろしく

 投稿者:田中 孝典メール  投稿日:2010年 1月12日(火)21時01分14秒
返信・引用
  先日は飲茶セットを頂き、どうもありがとう。家族でおいしくいただきました。あれから4ヶ月が過ぎましたが、皆さんお変わりありませんか?こちらも特に変わったこともなく、皆仕事に追われる毎日です。ところでカジカの卵のしょうゆ漬けを送りたかったのですが、時化の日が多く不良だったため残念ながらカジカが入手できず作れませんでした。来シーズンに持ち越しと言うことでご容赦ください。それではまた何かあったらメールします。see you again !  

リニューアル

 投稿者:今多労  投稿日:2009年 6月 7日(日)07時29分58秒
返信・引用
  今多労です。久々にホームページリニューアルしました。あんまり変化ないけど
また来て下さい。
 

レンタル掲示板
/1