teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7/21(金)、28日(金)の平日練習について

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 7月19日(水)12時57分44秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

7/21(金)と28日(金)の平日練習について連絡です。

7/21(金)
9:00~11:30
へ変更します。

7/28(金)
中止
とします。

所用および仕事になってしまったため変更、中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

本日(7/5)の平日練習は境港Gに変更します!

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 7月 5日(水)15時18分43秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

本日(7/5)の平日練習ですが、境港Gに場所を変更して実施します!

お間違いのないようよろしくお願いいたします。
 

本日(7/4)の平日練習中止とします

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 7月 4日(火)12時07分51秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

本日(7/4)の平日練習ですが台風の接近が予想されるため中止とします。

今は晴れてるんですけどね~(>_<)
こればっかは仕方ないです(≧∇≦)
 

7月の平日練習予定です

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 6月29日(木)08時11分20秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

7月の平日練習予定について連絡させていただきます。

  4日(火)
  5日(水)
12日(水)
14日(金)
21日(金)
28日(金)

時間は

16時30分~19時00分

とします。

夏休み中は午前などに変更する可能性もあります。
その際はここに書き込みます。

天候が悪い時には場所を境港に変更したり、仕事の都合などで中止とする場合もありますのでこのプライベートの書込みをよく確認してください。

実は仕事の都合で7月以降、平日練習をやれない可能性があったのですが引き続きやれることになりました(^o^)/

ヤル気のあるスクール生は鍋田川Gでボール蹴りましょう!

途中参加、途中退場全然構いません。

それではグランドで待ってます(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:嵐、父  投稿日:2017年 6月15日(木)23時42分40秒
返信・引用
  今日は、ありがとうございました?
弥富JSS…結果が全てです!
リーグ戦、カップ戦、結果です!
今、楽しいですよね?
みんな、子供も大人も?
楽しみましょう。公式戦?
みんなで、戦ってます。
そして、時間がたつのは速いです。
とにかく、応援を、しましょう?
です。
 

本日(6/7)の平日練習は中止とします

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 6月 7日(水)12時57分32秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

本日(6/7)の平日練習ですが雨天のため中止とします。

この季節(梅雨)がやってきちゃいましたね(>_<)
仕方ないです…
 

6月の平日練習予定です

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 5月28日(日)18時30分12秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

6月の平日練習予定について連絡させていただきます。

2日(金)
7日(水)
9日(金)
16日(金)
27日(火)

時間は日も長くなってきたことから

16時30分~19時00分

とします。

天候が悪い時には場所を境港に変更したり、仕事の都合などで中止とする場合もありますのでこのプライベートの書込みをよく確認してください。

ヤル気のあるスクール生は鍋田川Gでボール蹴りましょう!

途中参加、途中退場全然構いません。

それではグランドで待ってます(^o^)/
 

本日(5/26)の平日練習は境港Gでやります!

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 5月26日(金)15時28分5秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

本日(5/26)の平日練習は境港Gに場所を変更してやります!
お間違いのないようお願いいたします。

結果論ですが昨日は出来ましたね(>_<)
判断ミスでしたm(__)m
今日はヤルぞ~(^^)
 

本日(5/25)の平日練習中止とします

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 5月25日(木)15時35分9秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

本日(5/25)の平日練習ですが雨天のため中止とします。

今は雨が降っていない学区もあるかもしれませんが、栄南学区はまた降ってきました(>_<)

お間違いのないようよろしくお願いいたしますm(__)m
 

本日(5/9)の平日練習中止とします

 投稿者:てつ  投稿日:2017年 5月 9日(火)15時29分18秒
返信・引用
  1,2年生&平日練習担当のテツです。

本日(5/9)の平日練習ですが雨天予想のため中止とします。

雨がまだ降っていない学区もあるかもしれませんが、栄南学区は降ってきました(>_<)

お間違いのないようよろしくお願いいたしますm(__)m

 

レンタル掲示板
/64