teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:大阪魂  投稿日:2007年11月15日(木)14時33分22秒
返信・引用
  朝日新聞の3面にどかんと載ってたよ。地元ではちょとした騒ぎみたいやで、ニュースで久しぶりに校舎をみたけどなんか感慨深いね。転職しにくくなっちまったよ  
 

まじでぇ?

 投稿者:わっく。  投稿日:2007年11月14日(水)23時46分58秒
返信・引用
  そうなんや~
どこの記事からの情報??( ;^^)ヘ..
 

(無題)

 投稿者:大阪魂  投稿日:2007年11月14日(水)22時51分6秒
返信・引用
  都築○壽逮捕だってね、しかもわいせつ容疑。  

やめた~

 投稿者:わっく。  投稿日:2007年 7月31日(火)23時25分4秒
返信・引用
  よーやく仕事やめたぁ。

にっさんにも会えたし、あとはまたみんなで集まろうぜヽ(´▽`)/
 

(無題)

 投稿者:大阪魂  投稿日:2007年 4月27日(金)13時47分5秒
返信・引用
  無事結婚式済ませました、Y君もスピーチ頑張ってくれました。U君と久々尼崎競艇に行きました。結果は・・・でした。皐月賞も・・・でした  

やっさん~

 投稿者:わっくさん  投稿日:2007年 4月 4日(水)21時46分20秒
返信・引用
  俺も3/20にインフルエンザもらっちまった。。。
A型(´ヘ`;)
俺は、今薬局を転々って感じでσ(^◇^;)
なんか、Piasって在庫管理ができるのが俺ぐらいやからか
3月は忙しかったぁ(∋_∈)
決算でバタバタやったわぁ。。。
ちなみに管理薬剤師やってますので
宮崎で就職したければすぐいってくれれば
面接なして働けるぜ(笑)
でも、今違う薬局から話来てるんやわぁ。
いわゆる引き抜き?ってやつかいな( ;^^)ヘ..
来週、食事会だけ行ってみる☆彡

ちなみに、4月2日は俺の誕生日だった(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:ヤスナミ  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時32分3秒
返信・引用
  お久しぶりです。皆さん元気ですか? 働きだして、もう半年が過ぎたよ。インフルエンザにかかるし、先生達には怒られるしで大変やったよ。 新しい人が入ったり、窓口に立てるようになったりするけん、これからもがんばります。  

大阪魂~(笑)

 投稿者:わっくさん  投稿日:2007年 2月25日(日)13時37分45秒
返信・引用
  いえいえ~すいません。
宮崎は意外とシートベルトとケータイ取締り厳しいっす。。。
無事故無違反なんや~σ(^◇^;)
俺はぜんぜん。。。ただ、、、最近はわかりだしたのか、、、
ここ3年は無事故無違反やな~
大阪はケーサツうるさそうやもんねぇ。。。
がめつそうで怖い( ;^^)ヘ..
まっさか~結婚って話がでると思わんかったから
かなりおどろいた(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:大阪魂  投稿日:2007年 2月24日(土)17時26分40秒
返信・引用
  昨日はいきなり目の前を白バイが通過したもんで驚いた。前の車が信号無視で捕まったよ。国道1号線はものすごい白バイがおる。現在無事故無違反の自分が信じられへんは。昨日は連絡途中で申し訳ないです。また連絡します  

ふぅ。。

 投稿者:わっくさん  投稿日:2006年12月26日(火)22時51分9秒
返信・引用
  今年も終わりますなぁ~
来年はいい年に。。。
にっさんが国試に受かり、編集長がAV編集側からAV作成側になって
前田君や、やっさんが薬剤部長になり、あべちゃんが編集長からAVを買い
阿部君がピンク色のサングラスが似合うようになり、
まるちゃんが結婚し、しげさんが店長になり、
んで、いつの日かみんなで薬局たてたり。。そういうときがくれば、、、
最高に楽しいよなぁ~そんな2007年に期待を胸に
今、、俺は送りたくもない営業年賀状に時間をとられている・・・。
そんななかみんなはなにしてるんかな~
 

レンタル掲示板
/12