teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:えせ関西人  投稿日:2011年 5月 5日(木)08時47分48秒
返信・引用
  お久しぶりです!
引っ越して早1ヶ月経ちましたが週末は釣り三昧で楽しくやってます。

先日は飲み会を計画してもらったにもかかわらず、予定が合わず参加できなくてスイマセン。。
帰省した時はまた声をかけてもらえるとうれしいです。
逆に関西方面に来るときは声掛けてもらえれば案内しますよ!

それではみなさんお元気で^^
 
 

(無題)

 投稿者:ぶーちゃん。  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時25分51秒
返信・引用
  ただいまスタッフミーティング中♪
今年は優勝のため戦術をいろいろ考えてます!!
 

明日は

 投稿者:てんてん  投稿日:2010年 9月 4日(土)19時05分27秒
返信・引用
  熊谷ラグビーフェスタの招待試合ですね!!
東日本大会に向け頑張りましょう♪

P.S ヘッドキャップちゃんと買いましたよ♪
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時55分43秒
返信・引用
  今月のラグビーマガジンにプレーオフの記事が少しだけ出ています。
主将のインタビューも一言載ってます。
 

お礼

 投稿者:音羽倶楽部 主務 志方  投稿日:2010年 7月12日(月)15時56分13秒
返信・引用
  7/11の菅平にて対戦させて頂きました音羽倶楽部の志方です。

お互い大きな怪我も無く下山出来て良かったと思っております。

結果は逆転負けという悔しい思いをしたので、練習試合等でリベンジ出来るよう

頑張って練習して行きます。

サニアメインという最高のグランドで最高の相手と試合を出来た事を

ありがたく思っております。

これからも宜しくお願い致します。

音羽倶楽部 主務 志方健太郎
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月14日(月)09時37分9秒
返信・引用
  桐生23-0ラクーンで、プレーオフの相手が桐生ラガースに決まりました。
はっきりいって、桐生は強いです。付け焼刃で勝てるような相手ではありません。
プレーオフまであと2週間、個々のフィットネスの向上とともに、チーム練習にも必ず参加してください。

ヨロシクお願いします。
 

群銀戦

 投稿者:てんてん  投稿日:2009年11月21日(土)16時44分52秒
返信・引用
  明日の群銀戦も、勝って!ボーナスポイントもとり~首位キープしましょう♪  

(無題)

 投稿者:獅子虎母  投稿日:2009年11月20日(金)14時27分13秒
返信・引用
  ホームページ更新ご苦労様です
メンバー紹介のページで獅子虎父の名前の字が違っているので直してくださぁい
克圭→克佳でよろしくです
我が家も3人新型インフルエンザにやられました
みなさんくれぐれもお大事に
 

(無題)

 投稿者:主将  投稿日:2009年11月10日(火)13時31分24秒
返信・引用
  インフルエンザが大流行しています。手洗い、うがい、マスク着用をこまめにして感染しないよう気を付けて下さい。  

明日は

 投稿者:てんてん  投稿日:2009年11月 7日(土)20時41分56秒
返信・引用
  県民大会ですね!
二冠のうちの一冠目をがっちし、ものにしましょう。
一戦一戦気を抜かず、圧倒しましょう♪

では、また明日。。。。
 

レンタル掲示板
/3