teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年10月 1日(日)05時23分2秒
  諸事情によって、閉鎖します。

今まであたしを支えてきてくれて、ここを知って見ていてくれた方、どうもありがとう。

ごめんなさい。


またどこかで…
 
 

見てるかな。。。

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年 9月28日(木)15時10分8秒
  たかよです。

今とっても不安定で、怖いです。
自分が悪いんだけどさ。

とりあえず、だれか見てたら嬉しいな。。。
 

ほいほい

 投稿者:まるやま  投稿日:2006年 9月14日(木)01時58分19秒
  みてるよww  

ふにゃヽ(*≧л≦)ノ 

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年 9月13日(水)16時08分38秒
  おひさしぶりです。
最近更新ませんね(((((・_・;)
ごめんなさい。
なんで、更新しないかって??
えっと、ミクシィで日記書いていて。
それで、満足してるみたいです。

今日はこれからお友達とご飯です。

最近の近況報告をします。
読んでくれた人は、一言でいいんで返事をお願いします。

はーい\(*T▽T*)/ とかでいいんで.+:。ヾ(●・ω・)ノ゚.+:。

ここに来てくれている人が自分で把握できなくって。。。

6月から7月にかけて、とってもしんどい日々が続きました。
前期のみで入院を二回もして、右腕は神経麻痺になり。

大変な前期でした。
そんでもって、教職を仕方なくきりました。
後期は授業は少ないです。
でも夏休みにやるはずだった福祉の実習があります。

友達の話ではかなりしんどいみたいです。。ヽ(*≧л≦)ノ
でも、頑張ろうと思います。

お医者さまを最近ちょっと信じられないあたしです。
いろいろ、入院とかありすぎてなんだか医療とか福祉とかについて考えるものがありました。
はり治療もやりました。

今もまだ右腕は麻痺が続いてます。
動かしてますが、痛いのもまだなおりません。

福祉の実習は、福祉事務所系列にしてもらえそうなので、重労働はないと思います。
でも、事務とかでも心配です。

あと、最近ゼミの活動として小学校の授業をビデオ撮影する当番があります。
1回目は、鬱がひどすぎてお薬を飲みすぎて、吐き気で起き上がれませんでした。
最悪です。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
もっとちゃんと生活したいです。

これからはちゃんとリズムを作って、頑張りたいです。

まぁ、頑張りすぎちゃって入院とかしちゃったんだけどね。。。あはは。

最近の出来事といえば、気持ちの整理とかつけたくって。
やたらと服を売ってます。
フリマをミクシィでやってます。
懐かしい服や買ったのに着てない新品の服までたくさん出品してます。
数えたら、とりあえず今出してる服が150着ぐらいです。
これから出す服が100着ぐらいあります。
全部片付くのはいつになるのでしょうか???

今、あたしの部屋にある服は1000を軽く超えます。
なんかクローゼット見ると悲しくなるんですよウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
だから、早く綺麗にしたいです。

あと、最近23にもなってですがロリータ大好きになりました。
甘いフリルやレース、リボンのお洋服です。

ってか、黒髪にしたらこないだ高校生に間違われました。
Σ(☉ω☉ノ)ノ そりゃないだろってかんじでした。

普通の格好でしたんよ?
しかも黒い露出もありのワンピースだったのに…

ロリータも好きですが、パンクもします。
逆方向ですね(((((・_・;)

あは。

とりあえず、元気です。
結構一人で病むことも多いですが。

みんなは元気ですか?????

ちょっと寂しくて書き込み長くしちゃいました★☆( *´艸`)ムフフ♪
 

こっちはおくれちゃった

 投稿者:まるやま  投稿日:2006年 8月18日(金)00時40分40秒
  日付変わっちゃったけど、おめでとう  

誕生日

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年 8月17日(木)02時12分26秒
  自分におめでとう…(>_<)

今年も泣きながらの誕生日(泣)
そしていつも支えられてる誕生日メールも過去最低の2通しかきませんでしたo(><;)(;><)o

もう心はボロボロ…(>_<)




もう限界です(泣)
 

しんどいです><

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年 7月14日(金)03時59分38秒
  気分が最高に落ち込んでます。
右手が痛いせいもあるし、あまりの暑さに参ってるせいもあるし、人間関係がうまくいかないせいもあるし、恋愛もうまくいかないし。

とにかく今、最高に落ちてます><;
ひきこもってしまいたいけど、テストとか学校とかレポートとかあるし。
頑張らなくちゃならないので、どうにか乗り切れることを祈っています。

とにかくつらいです。
お薬、少し多めに飲みました。
でも、寝れません。

明日はテストです。
明日も朝早くから学校です。
しあし、まだ寝れません。

とにかく、なんだか踏んだりけったりです。
右手をかばうせいで、左手まで痙攣を起こしてます。

不安定で、感情の起伏が激しすぎて、自分でもそれについてけません。
友達はなおさらでしょう。
やたらハイテンションだったり、消えてしまいたいって言ってたり。

過去に戻ってしまいたくないので、頑張ってるのですが。
すごくしんどいです。

だれかそばにいてほしいです。
 

お~

 投稿者:まるやま  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時25分56秒
  はよかえってこ~い
九月試験だから
できるだけ早い時期に遊び行こうよ
予定あけてくだされ
 

近況報告

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年 7月 9日(日)04時32分15秒
  あぜ、見てくれてありがとう(*^∀^*)
仲直りできて、ほんっと良かった。これからもよろしくね★


さて、近況報告です。
こないだから精神不安定、頑張りすぎて加減がわからなくなる、眠れない…

そんなことが重なり、生死をさまよいました<<o(>_<)o>>

退院したのち、右腕に麻痺と炎症を起こしてしまい…ε-(;-ω-Aフゥ

災難が続いております(汗)

でも、やることはまだまだたくさんあるので頑張ります。

とりあえず、八月あたりに帰省が可能になりました。

ゆっくり休養が必要とのことです。
医者からいろいろストップされました(泣)

あと、最近ミクシィにはまって毎日更新してます。

やってるかた、やってみたいかた連絡下さいねヽ(´∀`)ノ

一人暮しで、きき手の右腕がきかないのは致命的です。

介護してくれる、素敵な心優しい方募集してます…(´∀`)
 

見てるよ

 投稿者:あぜ  投稿日:2006年 7月 5日(水)09時21分35秒
  今は具合はどうですか??玲奈は書ける立場じゃないけど、今までの頑張りをわかってるつもりだから書いてみました(゚∪^*)助けることはできないかもだけど、見守ってるよー!  

レンタル掲示板
/3