teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログデビュー!

 投稿者:まく  投稿日:2006年 4月16日(日)13時11分30秒
  今度、ブログをやってみることにしました。
しばらくこのHPはお休みします。
といってもほとんど更新していませんでしたが(^_^;)

興味がある方は、ブログの方に遊びにきてくださいね。。

http://junrei-319.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

子ぎつねへレン

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月30日(木)23時54分41秒
  しばらく風邪で寝込んでいましたが、やっとだいぶ体調がよくなってきたので、今日は映画「子ぎつねへレン」を見に行ってきました。

とにかく、ヘレンがかわいい!!ずっとヘレンだけ映しててもかわまないぐらい!
最後はちょっと泣いちゃいました。良かったです~~。
 

やった~!

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月22日(水)01時20分13秒
  日本が優勝しましたね!最高です!!  

よかったね!

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月17日(金)13時12分24秒
  米がメキシコに負けて、日本が準決勝進出になったね!
がんばれ~~\(^o^)/
 

実は…

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月16日(木)22時04分34秒
  あまりWBCとか興味はないの…(^_^;)
負けちゃったのは残念だけどね。
イチローが見られれば満足だったりします(私のほうがミーハーだね)。
 

残念…

 投稿者:たこ  投稿日:2006年 3月16日(木)18時41分21秒
  WBC韓国戦、負けました。残念~。  

韓国戦

 投稿者:たこ  投稿日:2006年 3月16日(木)10時52分30秒
  WBC面白いですね。2次リーグに入ってますます! でも日本が負けちゃったら決勝リーグは観るかどうか???(←結局私はミーハー) ま、それはともかく今日の韓国戦は楽しみ!  

WBC~

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月 4日(土)23時45分36秒
  今日は、東京ドームに行って、WBCの日本×台湾戦を見てきました~。
あまり野球には興味がないのですが、生イチローを見れて感激しました!
やっぱりかっこよかったです~~(*^_^*)
試合も、日本がコールド勝ちで、楽しめました。
たまには、こういうのもいいですね。。
 

日本アカデミー賞!

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月 4日(土)01時07分46秒
  今日、日本アカデミー賞の授賞式がテレビで放送されましたね。
「ALWAYS 三丁目の夕日」が、最優秀作品賞、監督賞、主演男優賞=吉岡秀隆、助演男優賞=堤真一、同女優賞=薬師丸ひろ子と、ほとんどの賞をとりました。
この映画は、家族で見にいって、とても良かったので、賞をとれてうれしかったです。
でも、助演男優賞は、「交渉人 真下正義」の寺島進さんにとらせてあげたかったなぁと思ったりしましたが・・・。

今年は、今のところ「県庁の星」と「子ぎつねへレン」が見たいです。。
 

知りたいです…

 投稿者:まく  投稿日:2006年 3月 1日(水)19時16分28秒
  居酒屋さんで飲む、生グレープフルーツサワーが好きで、家で作ってみたいので、何回か試してみたの。
でも、お店のような味にならない~~(>_<)
作り方、誰か教えてくれないかな・・・。
 

レンタル掲示板
/9