teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まろみ  投稿日:2009年 3月 3日(火)16時09分41秒
  そうだそうだぁぁい!!どうだったの♪みちのももう東京出てきたかな??新しい生活in東京はどおーー!?みんなどーおーーー!?のりちゃん次第では帰る前にみんなで飲みたいね乾杯  
 

のりちゃん

 投稿者:かずき  投稿日:2009年 2月27日(金)23時21分16秒
  ちゃんと返事しましょー  

久々に

 投稿者:コージ  投稿日:2009年 2月19日(木)18時17分31秒
  みなさーん!久々です。
見てる人いますかぁ?
のりは卒業しましたかぁ?
 

あたしはニートですから

 投稿者:みちの  投稿日:2008年10月19日(日)17時34分42秒
  監督の予定で組んでいーよー。かずきおつかれさまねー、のりちゃんも大阪に帰るのかあ、ん?大阪?福島の中小企業の求人はタイミングよくぼろぼろです。アメリカめ。あーもう近所のパン工場につとめようかなあ。納品でばれるかー。  

アンニョンハセヨー♪

 投稿者:まろみ  投稿日:2008年10月14日(火)11時37分44秒
  早いものでもう10月半ばだねもみじみんないかがお過ごしっ♪かずきから提案もあったけど冬には会いたいねー!!ノリも関東の冬はラストで更に集まりにくくなるだろうし!!!!ジーコ監督とみっちゃんの予定を軸に組み立てていく感じかと思いますがみんな冬の予定が分かったら教えてねーリンゴ  

 投稿者:とし  投稿日:2008年 9月18日(木)21時41分20秒
  夏が終わりに近づいてますが皆さんいかがお過ごし!?相変わらず、じじぃ、ばばぁ相手に詐欺のような営業を続けている今日この頃ですキラキラ早く市役所職員になりたいですキラキラこの前日本の領海に侵入した不届き者がいたようだけど、気まぐれな幹部候補生は対応したのかい?なんだか、ノリの幹事も行き詰まってるようですが、皆さんで協力しましょうヒラメイタ!  

近況:夏は遊びすぎてしまいました

 投稿者:みちの  投稿日:2008年 8月30日(土)14時08分5秒
  お盆にゲリラ雷雨のなかをリバーブギを強行して、メンバーと別方向に流されて死にかけました。大自然の恐ろしさと人の無力さを勉強したよ。みんなはリバーブギをしっていますか?巨大で頑丈なビートバンみたいのにつかまってダイバースーツみたいのとライフジャケットを着てひたすら河を流(さ)れていくスポーツです。岩にぶつかったりしてカヌーなんかより体感的に絶対おもしろいのでおためしあれ。カップルにかなりおススメです。(で、いつでも東京いけるなんていってたのにもう金銭的に厳しい、。ブルーだ)。突発的にあっこたち(社学ね)が計画してくれ、卒業振りの再会だったけど、いや、ほんと人は変わらないね。こないだまで一緒にいたみたいな会い方で、三年間それぞれ仕事でいろいろ経験してるからもっと変わってると思ったけど、人間根本はおんなじだなあ、とおもいました。だからKMも、いつ会ってもまあこんな感じなのでしょう☆。
 今週福島は毎晩お空がピカピカです。東京もひどいね。あたしは豪雨をチャンスにカッパ着て車をきれいに洗ってたら5分でジェットかけたみたいにきれいになって感動してたら正面のマンホールがズバーンと上がってぞっとして家にはいったよ。どうなってるんだ日本の気候は!!
 

久しぶりです^o^

 投稿者:かずき  投稿日:2008年 8月20日(水)00時08分32秒
  みなさんお久しぶりです!結局みんなで集まれなくて残念だったな。おれも予定あって盛り下げてしまってごめんな。
みちのは相変わらずだわ。すげー素敵ハートいちだんとパワーが増しましたね。
みなさんは夏休みなにしてましたかー?
おれは実家帰ったりフェス行ったりでした。
最近は休みの日は音楽に時間使うこと多いので。今週も会社の人のライブ行ってそのままクラブ行き、次の日も会社の人のイベント行ったりと…。音の繰り返しと4つ打ちに陶酔したい人いたら一緒に行こうね。
ではではみなさんの近況報告もお待ちしてます。
 

ごぶさた!

 投稿者:みちの  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時25分30秒
  ほいで、どーなりました?9日全員あつまれない?16日あたしだめでほんとごめんね。土日ならあたしはいつでも大丈夫だから、九月とかになっても大丈夫よ。ただいまニート渡辺は平日PCならい始めなした。(壊しても大丈夫なように簡易保険も入りました。)こないだは炎天下のディズニーシーにいきました。ホースで水ぶっかけられるショーをビニルなしでみてしまうわ(バッグ死んだ)、一時間待ったショーでネズミでもアヒルでもなくお兄さんに釘付けになってしまい必死で手をふってしまうわ(応えてもらうまで)、リズム早くて1テンポ周りと遅れた盆踊ってしまうわ、女2人でも超楽しい。帰りは汗ギト、真っ黒、靴ベコベコで2日くらい動けなかったけど、14時間、限界まで体を動かす!!ディズニーのテーマはすばらしいね。おススメです。水は一人2Lもってってね。今日は、友達の旦那さんの実家の焼肉パーティ(他人?)という、未知なイベントに行ってきます。  

(無題)

 投稿者:幸司かぁ  投稿日:2008年 7月 9日(水)18時11分7秒
  皆さん暑い夏に向けて、色々ですねっ!蒸し暑い広島から三日かけ、四国を回って東京湾のど真ん中通り関東イーン ! シャバはいいねぇ
自由な空気
 

レンタル掲示板
/9