teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 御報告m(__;)m

 投稿者:SAT  投稿日:2016年 7月28日(木)23時26分21秒
返信・引用
  > No.154[元記事へ]

ここには初めて書き込みさせていただきます。

夏欠席ということで残念です。

また冬に挨拶(買い物か?)に行かせていただきます。
 
 

御報告m(__;)m

 投稿者:上里です  投稿日:2016年 6月15日(水)16時59分36秒
返信・引用
  2016年夏の陣ですが…

うっかり…短冊の指名記入漏れと云う名の書類不備をやらかしまして、落選致しましたです

やはり、郵便局の駐車場で書類の記入とかやっちゃあダメですねえ(T▽T)ノ

そんな訳で、夏は不参加になりましたので、御報告でありますm(__)m


久々の書き込みがこんなので、申し訳ありませぬ
 

お久しぶりですね

 投稿者:るごー  投稿日:2012年 4月30日(月)19時44分12秒
返信・引用
  イベントの情報すらなかったので心配でした。
またどこかで会える日を楽しみにしてます。
 

お久し振りです

 投稿者:上里  投稿日:2012年 4月29日(日)14時59分39秒
返信・引用
  一年と一ヶ月振りに、PC起動致しました(をいをい)
長い間留守にしてしまい、申し訳ありませんですm(__)m

明日のコミ1ですが、またも何もありません(待て)
お待ち頂いてる方には、大変申し訳ございませんm(__;)m

それではまた、どこかで(^-^)ノ
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:るごー  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時54分37秒
返信・引用
  謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。
 

メリークリスマス

 投稿者:るごー  投稿日:2011年12月24日(土)12時47分36秒
返信・引用
  イブですな。今年もあとわずか。

先生、良いお年を。復活待ってます。
 

RRとフェラーリ

 投稿者:裕二  投稿日:2011年 8月13日(土)21時15分4秒
返信・引用
  かつてリトルリーグ以来のライバルである宗(むう)とは、
互いにクルママニア(1984年当時)でもあり、理想のクルマは、
「僕はロールス・ロイス!」(私)
「俺はフェラーリ!」(宗)でしたが、その理由は人間に例えると、
RRは物静かで一見つめたそうだけれども限りなくやさしい“綾波レイ”で、
フェラーリは『あんた馬鹿ぁ!』『んなわけねーだろ!』と、
一緒にいると元気とやる気がどんどん出てくる“飛鳥ラングレー”のような…。
エンジン音からして、そんな気がしませんか?
皆様はロールスロイスとフェラーリのどちらがお好みでしょうか?
 

分かります

 投稿者:裕二  投稿日:2011年 6月 6日(月)08時32分47秒
返信・引用
  管理人様お久しぶりです。僕はもえしのぶさんの気持ちが理解できます。
「もっと運動神経よくしたい」「もっと勉強できるようになりたい」という思いから、
幼少期に悪魔に魂を売った経験があります。僕の仕組みは簡単で、
時間軸と空間軸の制約を弱め、短時間で鉄棒、跳び箱、算数、社会科のスキルアップを
達成するものです。注意点はデスピサロのような怪物には進化できません。
どうやら人間は胃腸や消化器系までは進化できず、
胃痛や片頭痛に悩まされてしまう副作用を抱えながらの今日この頃です。
  
 

お久しぶりです

 投稿者:もえしのぶ  投稿日:2011年 5月 4日(水)23時49分56秒
返信・引用
  お身体大丈夫ですか?
ここに来るのは初めてですが、十年以上前の番号に電話するよりネット検索の方が
消息が掴めるというのもアナログ人間には複雑な思いがします。

最近、とある事情にて魔女の弟子(らしきもの)になりました。
魔女といっても白い魔女です。
こんな話もホンの数ヶ月前の私には想像出来ない類のものですが、
私が解ったらお返事下さい。
 

なんとか

 投稿者:るごー  投稿日:2011年 4月18日(月)09時17分11秒
返信・引用
  東北の実家もライフラインが復活して無事です。  

レンタル掲示板
/16