teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さむお  投稿日:2007年10月19日(金)12時01分44秒
  携帯洗濯
データ死亡

番号とアドレス送ってください。
お願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:はむ  投稿日:2006年11月12日(日)10時53分39秒
  年末年始帰函の予定がある人手挙げて。  

久々に

 投稿者:さむお  投稿日:2006年 7月31日(月)10時00分46秒
  いやいや、今井さん、昨日はふがいなくてすんまそん。
管理人はマジでお忙しいようで。禿げるなよ。
レイ君、そうかあ。まあ、いつでも遊びに来なよ。待ってます。
 

(無題)

 投稿者:栃木  投稿日:2006年 7月13日(木)04時11分19秒
  みんな忙しそうだね-私は卒業試験中。最後の大会に向けて筋トレ全開中です(^_^)
高校時代は体動いたけど、いまは毎日動かないと駄目だ~
夏に就職面接で名寄に行くんだけど、札幌は厳しいかも…いちくんゴメン☆
 

(無題)

 投稿者:函館  投稿日:2006年 5月11日(木)01時22分26秒
  先日重村と飲みました。彼は勉強で大変そうでした。飲みを楽しんでくれたみたいで、なによりでした。彼は二十一日あたりからしばらく札幌にいるらしいので、時間があったら札幌人は飲みにでもつれていってあげてください。  

軟式ぼーる

 投稿者:函館  投稿日:2006年 4月30日(日)17時47分0秒
  が変わりましたね。山が高く、球の伸びも違います。
打ったら飛距離もでます。昨日は間違って柵越えも打ってしまいました。しかしやっぱり野球は楽しいですね。これからは少し鍛えてまた動ける体になりたいです。
今井くん、試験がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:親父  投稿日:2006年 3月20日(月)17時39分42秒
  おさむ君、おめでとう!仙台くん、めんそーれ!
キミたちのそれぞれの場所での勇姿を思い浮かべ、同時に北海道と、この掲示板のますますの発展を願い、附属中学校のへたれ生徒会長の挨拶とさせていただきます
 

(無題)

 投稿者:ヒグマザーテレサ  投稿日:2006年 3月18日(土)23時18分22秒
  いち君にあえておめでとうは言わない。ただ君と励君は俺の分まで患者に優しい医者になってください。俺もそろそろ地理が完成するとこだから。みかんの産地は愛媛。
っていうか早く東京遊びに来いよ!
 

(無題)

 投稿者:れふと  投稿日:2006年 3月18日(土)14時21分14秒
  さすがですね!おめでとうございますm(__)m  

(無題)

 投稿者:いちに  投稿日:2006年 3月16日(木)11時50分7秒
  今日は合格発表の日でした。
無事獣医師になれました烈長かった…。
 

レンタル掲示板
/10