teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす@管理人

 投稿者:まねきねこ (=^・^=)  投稿日:2009年 8月16日(日)10時26分19秒
  <すずきけいこさん>
お知らせありがとうございます。
なんと、なんと!自身、掲示板には2年ぶりの書き込みです。
どんだけさぼってるかって…にゃは(汗)
継続は力なり、ということで細々頑張ります。
 
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:すずきけいこメール  投稿日:2009年 8月11日(火)22時04分58秒
  まねきねこさん、こんにちは(^^)
かなりご無沙汰しておりますm(__)m

リンクの変更のお知らせをいただき、ありがとうございました。
大変遅ればせながら、作業が完了いたしました。

また、時々お邪魔させていただきますね☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
 

れす@管理人

 投稿者:まねきねこ (=^・^=)  投稿日:2007年 5月28日(月)20時21分1秒
  <ちゅけさん>
志賀貢氏のことはあまり詳しくないですが、
最近テレビに出ていたのを見ました。
なんとなくみていた番組だったので内容は覚えてませんが・・・
生きているのではないでしょうか。
お医者さんだし、名簿を勝手に使うとも思えませんが
ちゅけさんはよっぽど珍しいお名前なのですね。
レス遅くなってすいません。
 

志賀 貢氏の件で

 投稿者:ちゅけ  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時33分3秒
  はじめまして、こんにちは。

いきなりの質問ですみません・・・。
志賀貢氏はまだ、生きているかとかってわかりますか?
実はこの方の作品の出演者の名前はどうやって考えているのかが、気になってしかたありません。偶然にも、この方の作品の出演者と同じ名前で、びっくりしてます。
あまり、ある名前ではないので・・・。

私は、この方が、名簿屋(個人情報を売買する店)で卒アルでも手に入れ適当な名前(自分)を選んだとしか思えません。
志賀氏の本をたくさん読んでたまねきねこさんなら何か分かりませんか?
宜しくお願いします。
 

近況報告

 投稿者:まねきねこ (=^・^=)  投稿日:2006年 4月24日(月)22時38分3秒
編集済
  おきにいりの掲示板「宙」がサービスを停止!?
超ショック~。1年くらい更新してない間に、
リンクしてたページもかなりなくなってしまってるし・・・
世の中の移り変わりは早すぎるぅ。
 

れす@管理人

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時58分13秒
  <momiziさん>
いらっしゃいませ。1年以上更新してないにも関わらず、目にとめていただいてありがとう。
お返事さしあげたいと思いましたが、下記アドレスではアクセスできませんでした。
こちらから連絡とれませんので、またいらっしゃることあれば、声かけてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:momizi  投稿日:2006年 3月 8日(水)19時56分25秒
  こんにちは。私はこの4月から看護学校に通うものです。
「看護師が書いた本」とても参考になってリンクさせて頂きました!
もし不都合がありましたら、ご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

http://plaza.rakuten.co.jp/sumire7pon/

 

生きてます、一応

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2005年 8月14日(日)00時20分35秒
  10000カウント踏み逃げした人
速やかに自首しなさい
可愛がってあげます(はあと)
 

れす@管理人

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2004年 6月11日(金)22時21分37秒
  <Mayさん>
こんばんはっ!おひさしぶりですね。
猫の平均体重ですか~(@@;
そんなにたくさんの猫の体重をはかったことないので
よくわかりませんが、我が家の三毛♀は4キロくらいかなぁ。
ねこたまの横綱級猫の大会だと20キロとか30キロとか
人間の子供なみの猫が出てるらしいけど・・・
ちなみにおたくのらぶちゃんは何キロなの?

<あきさん>
アドレスが前と変わってなければ、リンクそのまま残ってるんだけど。
宙でも言ったように、最近ホームページの更新ができないでいます。
ノートでかろうじてネットしてるんだけど、ソフトが・・・
自分でインストールできないのが悲しい(ToT
いつか更新できる時がきたらリンクはりなおしますね。
 

どーもお久しぶりです。

 投稿者:May  投稿日:2004年 6月10日(木)22時22分42秒
  まねきねこさんお元気ですかァ?
すっかり宙もご無沙汰してしまって。。。
実は猫のことで聞きたいことがあってBBSに
おじゃましちゃいました。
成猫の平均的な体重ってどれくらいなんでしょ?
我が家のらぶちゃん、1歳になったんですけど
とにかく食べる食べる。
おなかがすくと暴れるので困ったちゃんなのです。

それからまた例の関係のお仕事を始めましたよォ!!
短期ですけど(^^)
 

こんばんは。

 投稿者:あき  投稿日:2004年 6月 3日(木)20時19分4秒
  お久しぶりです。
宙に来てくださってありがとうございました。
まねきねこさんの宙にも書き込ませていただきましたが、
何年も経ってしまいましたがHP再開したのでそちらもまたよろしくお願いします。
 

れす@管理人

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2004年 3月 5日(金)08時30分55秒
  風花さま
わざわざこちらまでいらしてくださってありがとうございます。
宙だけでなく、最近はホムペのほうもほったらかしで・・・(汗
更新、いつからとまってるんだろう?
パソコン直さないと、ホムペのデータが呼び出せないもんで。
風花さんのホムペにも遊びにいきますね。
 

おはようです!

 投稿者:風花  投稿日:2004年 2月28日(土)09時30分51秒
  遊びに来ました。

朝だ!天気がいい!
でも、皆寝てる・・・娘も寝ちゃった・・・
とりあえず私も寝ようかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

私も宙の方には余りいませんが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

http://wintermemory.com/

 

れす@管理人

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2004年 2月 2日(月)11時07分45秒
  もちへいさ~ん、ごめんなさい。
いまだ修理できてません。
私自身が今日、かなり久しぶりにオンラインしてみたとこ。
こんな状態なのに書き込みしてくれて嬉しかったです。
仕事がんばってますか?私の職場(出張所)は寒くて大変ですぅ・・・
 

久しぶり

 投稿者:もちへい  投稿日:2004年 1月31日(土)21時08分35秒
  久しぶりに来てみても、あまり更新されてな~い。もう1月も終わりだから、管理人さんのPCは直ったのかにゃ。皆さん温泉いいですねえ。私は思いっきりドラマ三昧です。  

緊急連絡@管理人

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2003年11月25日(火)08時41分10秒
  先週末から、メインで使っているパソコンの調子が悪くて、
相棒のノートパソからのアクセスです。
マウスじゃないので、操るのがすげ~難しくて、
レスを書くのもままなりません・・・(T T)
せっかくいらしてくださっている方々に申し訳ないのですが
しばらくネットをお休みします。
ミルク32さん、き~たさん、ごめんなさいまし。
それから、もしかしたらメールをくださった方!!!
ただいまメールチェック不能になっております。
さしさわりのない御伝言でしたら、掲示板のほうにお願いします。


 

お礼と報告

 投稿者:き~た(信州生まれ)@北九州メール  投稿日:2003年11月24日(月)01時33分6秒
  こんばんは。
明日仕事なのにパソコン使う時間が遅くて、取り急ぎのお礼でごめんなさい。
まねきねこさんからいただいた本の情報を記載してアップしました。
ありがとうございました!
また時間があるときにゆっくりうかがいます。

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/

 

こんにちは~♪

 投稿者:ミルク32  投稿日:2003年11月22日(土)17時34分10秒
  宙が『食』入ってましたので、こちらに遊びに来ました。(^o^)
元気にしてますか?
ここでは、初めてのカキコになります。(遊びには結構きてたんですけどね)

只今、みゆきさんの新しいアルバム(恋文)激聴中!!ですw
まねきねこさんは、さださんもお好きなのですね。
(*'へ'*) ンーっと何て言ったかなあ・・・
さださんの歌で、みるくは○○・・ ってありませんでした?
あの歌、もう一度聞きたいなあ~ なんて思ったりしてます。

それでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
 

れす@管理人

 投稿者:まねきねこ  投稿日:2003年11月16日(日)22時31分37秒
  <minimanaさん>
近所の温泉・・・いいですね、近所っていうのが(笑)
このあたりから気のきいた温泉に行こうと思うと、
どうしても、ちょっとした大旅行になってしまいます。
「末っ子長男姉三人」あれから私も何回か見ましたよ。
岸恵子さんみたいなファン、結構いますよね。
でも、あの年代の方たちってあんまりまっさんのこと
「まっさん」とは呼んでいないような気がします。
そういえば、古くからのファンって「さださん」とか
「まさしさん」って名前そのまんま呼んでいるような・・・。
ま、ドラマだからそういう深いこと考えなくていいのかな。
ちなみに私自身はだいたい「さださん」と呼んでますかねぇ。
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
 

お久し振りです

 投稿者:minimanaメール  投稿日:2003年10月22日(水)01時41分16秒
  温泉巡りの旅…だいぶ制覇されているみたいですね^^
温泉に連れて行ってくれる相棒がいて、うらやましいです。
うちなんて、近所の温泉でもなかなか…

さださんのニューアルバムの発売日ですね。
予約してあったので、早々ゲットしてきて聴いています。
とっても良いよ~♪

日曜日のドラマ見ましたか?「末っ子長男姉三人」。
めいっぱいさだまさし風が吹いていて、見るたびにおもしろくなっています。
次回はどんな歌が飛び出すかしら?
あのお姑さんを見ると、思わずわが身をふりかえり苦笑いをしています(^^;)
 

レンタル掲示板
/5