teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


都内じゃなくてごめんな

 投稿者:みや  投稿日:2002年 9月30日(月)17時03分39秒
  ひろいとこ引っ越しても一緒に寝ようね  
 

puket

 投稿者:miya  投稿日:2000年 6月27日(火)23時02分11秒
  http://plaza19.mbn.or.jp/~tyutyu/index.htmlhttp://plaza19.mbn.or.jp/~tyutyu/index.html  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2000年 6月 7日(水)19時26分17秒
  絶対幸せにするから待ってろ  

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2000年 3月28日(火)10時12分21秒
   みやちゃんは、何を大事にしているのですか?
最初だけ・・・ですね。忙しいから?出逢った頃も、忙しくてもメールくれていたん
でしょ??もう、忘れるね。
 

気が付かないね。

 投稿者:みき  投稿日:2000年 3月22日(水)12時58分36秒
  やっぱりね。いつだろうね。きっと4月のことだろうね。  

勝手すぎるみやちゃんに対して

 投稿者:みき  投稿日:2000年 3月16日(木)17時12分3秒
   みやちゃんて、以外といい加減だね。・・・と思った。
きちんとするときはね、きちんとしてね。それが無理強いだったら、はっきりと、言う
こと!軽はずみの言葉って、良くないよ。説明も大事でしょ。問いかけないと言わない
ってことは、自分でいえないってことだよね。別に、今日思いついたわけじゃなくて、
先週末(日曜日)から、ずーっと思ってた。いい加減すぎる!!って。
 多分、これにも随分と時間がたった頃に気がつくはず。
 みやちゃんは、優しいんだけど、安心できなくなってきてる。わかる?信頼出来なくな
る前に、きちんと話ししてね。催促する前に。(きっと勘違いすると思うから言っておく
けど、私とだよ。)でも、何日たってから気が付くんだろう。
 

ひさびさ

 投稿者:みやメール  投稿日:2000年 2月21日(月)22時17分3秒
  みきは とき いってる
おいらは かれーたべて うこっけいたべた。

とき おつかれさまでした。
みきのきもち つたわること おいのりしてる。
さいごまで あきらめるな。
おうえん してるからな。

あまえんぼうは しばらくしない。
だから いっぱいいっぱい あまえていいからな。
いつでも いくらでも ぎゅー(だけ)する。

いろいろあるけど ぜーんぶ まかしとけ~
 

(無題)

 投稿者:みきメール  投稿日:2000年 2月 4日(金)10時58分10秒
  私、切れる。でも言わない。  

(無題)

 投稿者:みきメール  投稿日:2000年 1月28日(金)14時23分54秒
   だいたいさぁ~。なんか、返事ちょーだいよ。  

(無題)

 投稿者:みきメール  投稿日:2000年 1月19日(水)10時21分29秒
   朝から、何だかなぁ?でした。昨日は、事務用品・・・ありがと。
本当は、もっと買いたかったけど、安いものばっかりで・・・だから辞めました。
 みやちゃんと喧嘩するの・・・気まずいの・・・やです。でも、ここんとこの私が
みやちゃんに喧嘩売ってるんだということは、解ります。何か、文句を付けて喋るもん。
ごめんね。自分でもイライラしてるの良く解ってます。「でも」をやめなきゃね。
 

レンタル掲示板
/7