teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみリンゴ

 投稿者:ともりんご  投稿日:2011年10月 7日(金)13時51分23秒
  皆さんお元気してますか?
みんなと逢える日が1ヶ月を切りました拍手それを楽しみに仕事してますよ(笑)

だんじはお昼には着くんだねスパーク
私は盛岡からじゃなくて宮古からだからなぁ~。なるべく早くつく方法を考えてみるよ☆逢えるまで皆さん、風邪引かないようにねリンゴ
 
 

よろしくお願いします☆

 投稿者:健太郎  投稿日:2011年10月 5日(水)21時29分56秒
  10月29日、30日の北海道集合だけど、29日の正午あたりに札幌の空港に着くよ!
帰りは確か16時以降の飛行機で帰ります´▽`
よろしくっス↑↑
楽しみにしているね♪♪
 

今年の冬は・・

 投稿者:とも冬りんご  投稿日:2011年 2月25日(金)21時18分46秒
  今年(今回)の冬は大変でした見ザル大晦日には仕事帰りに駐車場でハマるしTдT
通りがかった優しい男性に助けてもらいましたゴメン
ついでに大晦日は目の前で事故見るし。
ある日は除雪が入らないから店の駐車場を部長と一緒に雪掻きしました(笑)

春はもうすぐかな桜 そして、皆さんお元気かな?
 

あ~あ>へ<

 投稿者:ケンタッキー  投稿日:2011年 1月18日(火)01時54分17秒
  みなさま、今年最高の寒波、本当にお疲れさまでした汗汗
九州では今年度に入って山間部や寒い地域以外で、雪が積もったのは初めてかな雪
ともみもタイヤ交換お疲れさまです☆
そんな極寒のなか、センター試験があったんだよ^o^みんなには懐かしいやろうね!!
もちろん、専門の日本史は解いたんだけど…一問間違うという失態…´Д`
(誤解なきように言うと、教師として生徒に満点取らせるのは難しいけど、自分が解く分には…ね汗
見事に『スベった』ってことでσ^┰゜
お後がよろしいようで´▽`
 

雪結晶雪結晶

 投稿者:ともりん  投稿日:2010年12月 5日(日)00時35分45秒
  皆さんお元気~?
11月29日、とうとう盛岡もゆきだるまが降りました。遅番で少し遅めに起きてカーテンを開けたら・・!!!!!!
焦りました。

最近、友達の結婚式にお呼ばれされる回数が増えて来ましたね。ブーケトスとか早く卒業したい(笑)
女の子ならわかるよね~。名前を呼ばれる気持ち(笑)

1日・・うちの会社はボーナス日なんですv▽vパートさんにも出るんです。ありがたいですね見ザルまっ、次の日にはタイヤ交換に即、回されますけどね。ぶひブタ
 

もう10月

 投稿者:たか  投稿日:2010年 9月30日(木)13時31分28秒
  早いもんで、今年も残すところあと3ヶ月になりました´▽`最近では宇都宮はめっきり冷え込むようになりました×o×なんか一気に冬が来そうな気がしちゃいますミ・ω・ ミ先日、宇都宮にレミオロメンが来たので、仕事上がりに見に行ったよ^v ゜初めてだったけど、感動しました♪花鳥風月っていうアルバムを引っ提げてのツアーなんだ。コンセプトは日常にある何気ない幸せを伝えるということらしい。レミオロメンらしく、バラードは良く、ロックもかっこよかったよパー
また行きたいね。
幸せとは何か?難しいテーマだね。
ご無沙汰だけど、みんな元気してっかい?
 

地元仲間

 投稿者:とも  投稿日:2010年 8月14日(土)01時38分18秒
  先日のお盆、高校時代の仲間と飲み会しましたOK綺麗なママさんや新婚ホヤホヤさんになった友達、3人は相変わらず読書家でやたら映画とか脚本とか監督とか詳しいし、話ついてけない自分(笑)
今回はみんな忙しく疲れてたせいか、いつもの馬鹿騒ぎやアホトークやツッコミがなかったかな。
まっ、そんな時もあるわな。アラサーだし。ただ、一緒に居るだけでいいんだよね。。この歳になると(笑)
こうやって集まれるのが幸せです。だから、この大学仲間とも30代も40代もお互い家族が増えてもずっとずっと繋がれたらいいなって思います。
 

クールビズ

 投稿者:たか  投稿日:2010年 8月12日(木)22時29分47秒
  ご無沙汰してます´▽`今帰りですランナー本当クールビズって何だよ!!突っ込みたくなるくらい汗だくになりながら、仕事してるよ`ε´熱中症になるんじゃないか!!ってキレそうですわ爆弾そんななか最近の良いことはzepp tokyoで見たvampsのライブで単身大暴れしてきたことかなパーやっぱ発散って大切!!  

暑いね~

 投稿者:ともりん  投稿日:2010年 7月24日(土)02時11分45秒
  夏まっさかりですねヒマワリ皆さん、いかがお過ごしですか?

世の中エコ社会ですが、店内の冷房28℃って、温風だから(笑) 反動で家では冷え冷え部屋ですよ。

今の職場は本部の人達が二階によく来るんで、本部の人、恐怖症がすっかり治りました(笑)
気疲れするけど、今日は部長や直属上司や本部の方と売り場を作り、勉強になったし、いろいろ教えてもらえましたウサギ

皆さんはお仕事順調ですか~?って見てるかな(笑)
 

(無題)

 投稿者:けんたろ  投稿日:2010年 7月 8日(木)01時50分43秒
  何事もなく、ともみが無事で本当に良かった☆
自然災害だけはどうしようもないもんね(>_<)怖いよね…
俺も気を付けるよ!
 

レンタル掲示板
/11