teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初滑り

 投稿者:なおchan  投稿日:2007年12月24日(月)18時25分28秒
  昨日、初滑りに行ってきました!
もちろん、人工雪でしたが、ウォーミングアップにはちょうど良かったかな・・・。
まだまだ本調子のすべりにはなれなかったけれど、そのうち思い出すことを期待したいものです。
今日はあちこち筋肉痛で痛い・・・。(+。+)
 
 

スキーウェア

 投稿者:なおchan  投稿日:2007年11月13日(火)22時31分11秒
  7年ぶりにスキーウェア買っちゃいました!
本当は買うつもりなんてなかったんですが、
去年まで着ていたウェアのパンツを久しぶりに履いてみたら、なんと!お尻がきつくなってたんです。(>_<)
最近太り気味だな~とは思っていたんですが、まさかここまでとは・・・... (゜O゜;)
どうせパンツを買うならジャケットも。。。ってな感じで両方買い換えることになってしまいました。
本当なら、去年まで履いていたパンツをまた今シーズンも履けるよう痩せる努力をするのが大事なんでしょうけど。。。``r(^^;)
今回のスキーウェア、私には珍しく、ブルーです。
 

ご無事にお帰り・・・

 投稿者:Yas  投稿日:2007年 7月17日(火)23時08分39秒
  何よりでした。(なおchan)

実はこの連休、上京しておりました。
昨日の地震東京も結構きましたよ~

(Skiに関係なく)品川プリンスに滞在していましたが、もうビックリの揺れでした!

渋谷駅なんかでは、各新聞社が地震関係の号外を配ってました。
 

大丈夫です!

 投稿者:なおchan  投稿日:2007年 7月17日(火)23時01分37秒
  >demo103v2003さん
ご心配頂いてありがとうございます。
台風の方はどうにか被害もなく無事に過ごしています。
台風もですが、新潟と長野の地震、心配ですね~。
今年の2月には苗場にスキーに行ったのに・・・
こんなに頻繁に地震があるなんて思ってもいませんでした。
日本は地震列島だから本当に怖いですね~。
 

台風!!

 投稿者:demo103v2003  投稿日:2007年 7月15日(日)11時19分9秒
  大丈夫ですか?

台風の被害などなければいいのですが・・・・・

http://www.geocities.jp/demo103v2003/index.html

 

お帰りなさいませ

 投稿者:demo103v2003  投稿日:2007年 7月10日(火)23時07分34秒
  ご堪能されたんでしょうね。^^

温暖化は地球規模の問題ですよね。どうにかしないとですね。
人間の責任ですよね。とほほほ・・・・・

http://www.geocities.jp/demo103v2003/index.html

 

無事帰国!

 投稿者:なおchan  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時16分52秒
  >Yasさん、demo103v2003さん
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます。
今日、無事スイスから帰国しました。
今回の旅は、定番の場所を外して秘境?めぐりをしてきました。
過去に何度かこの時期にスイスに行ったことがあるのですが、
こんなに天気が悪いことはないというくらいに悪くてびっくりしました。
突然、雷が鳴って大雨降ったり…。水害の被害の出ていた地域もあったようです。
地球温暖化が原因なんですかね?
雪も少なくなってきているようですし、スキーヤーとしては大問題ですね。
そんなお天気ではありましたが、お目当ての花や世界遺産の氷河を見ることができた日もあったので、本当によかったです。
次回は、今回見ることのできなかった場所に再チャレンジしたいと思ってます。
スイスはやめられないですね。(笑)
 

スイスか!!

 投稿者:demo103v2003  投稿日:2007年 6月30日(土)23時07分44秒
  いいですね。どうぞ、素晴らしい旅になりますように!!
おみやげ話しまってま~す。

えっと、お久しぶりで=す。ですね。爆

http://www.geocities.jp/demo103v2003/index.html

 

おっ!

 投稿者:Yas  投稿日:2007年 6月25日(月)22時29分33秒
  なおchan

またまたスイスですか~ ~いいな~
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
お土産話楽しみにしていますよ(^^ゞ

σ(^^ゞは明日から暑い四国の山を仕事でハイキングです。

#以前、登山用に買ったライケルの靴が、今や仕事用になっている>トホホ
 

久々登場!

 投稿者:なおchan  投稿日:2007年 6月25日(月)21時05分15秒
  だんだん暑くなってきましたね~~。私の一番嫌いな季節がやってくる…。
でも、一つだけ楽しみなことが。。。
いよいよ今週末からスイスへ旅立ちます。
今回の旅は、ミューレンとベットマーアルプで滞在し、ハイキングを目的にしているんですが、
列車での移動の途中、ブリエンツ登山鉄道に乗車したり、ブリエンツ湖の遊覧、サースフェーに立ち寄ること等も考えています。
つかの間の避暑地での休息です。今はこのことだけ考えて仕事頑張ってま~す!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5230/

 

レンタル掲示板
/10