teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


彼と彼女

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 4日(日)14時25分38秒
返信・引用
  本日 半日で レンタルしていただいた カップルさんがいました 女性はバイク初心者
一通り使い方を指導して その後は彼にお任せで 後ろからバックアップしながら走って
行かれました。

彼女を気遣う 彼の優しさがとてもほほえましかったので なんだか私もホンワカした気分です。
 
 

はるばる千葉から 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 3日(土)18時25分10秒
返信・引用
  千葉からフェリーを使って はるばるこの地まで SNS友達が訪ねて来てくれました
走行距離は135km 今お隣の「太古の湯」で汗を流して 今夜はお泊りで一緒に
一献傾けます。
 

風邪気味です

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 3日(土)15時36分11秒
返信・引用
  昨夜から のどが痛くて なんかヤバイな~って思ってたら 風邪みたいです。
今日は朝7時にレンタル予約でしたので 朝早かったのと風邪薬で効いたのか
眠くてしょうがないです。
 

早くあったかくなれよ!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月30日(火)15時03分55秒
返信・引用
  今朝も寒くて 朝練サボリです。
また今からサイクルトレーナーを30分歩度踏みます。
 

お待ちしています。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月28日(日)11時51分21秒
返信・引用
  風はまだ少し冷たいですが 天気は上々です。
桜も咲き始めていますので チョットお出かけに自転車日和です
 

やっと晴れました!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月26日(金)17時42分45秒
返信・引用
  「レンタサイクル屋 殺すにゃ 刃物はいらぬ 雨の10日も降ればよい」って感じでしょうか?
まあ 雨だけじゃなく 強風や黄砂、花粉なんかもレンタサイクル屋にとっては 恐ろしい存在です

お花見シーズンは どうか晴れてくれますように
 

今日も雨

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月25日(木)13時18分34秒
返信・引用
  昨日に続き 今日も雨です こんな日はレンタサイクル屋さんは仕事になりませんね。
まあ、こんな日だからこそ セッセと自転車の手入れをしようと思っています。
 

リアディレーラーの調整

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月23日(火)15時30分40秒
返信・引用
  昨日のお客様にがお乗りになった ビアンキでリアが2枚ぐらい内に行かないと言っていましたので
本日調整しました。
この自転車は坂や非力な方用にフロントトリプル リア9Sですので 前後が斜め掛けになるとフロントディレーラーが干渉しやすくて 結構微妙なんですが 何とか調整できました。
次もまた症状が出るようなら まだそんなに経ってないのですが、ワイヤー交換ですかね?
 

桜が咲いた

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月23日(火)10時02分23秒
返信・引用
  朝の練習コースの桜が 咲きだしました。
満開の桜の下を 爽快に走れるものあと1週間くらいでしょうかね?
 

サイクルフェス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月22日(月)14時46分19秒
返信・引用
  サイクルフェスと言っても サイクルモードのようなきらびやかさわ無いですね。

子供達が意外に多く ファミリー自転大会てな 感じでしょうか?
 

レンタル掲示板
/2