teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ずいぶんと

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2006年 9月21日(木)22時55分3秒
  久しぶりに来ました。

最近はミクシィの更新だけで手一杯です。

ちなみにHNは殿様です。http://mixi.jp/

http://hp.kutikomi.net/tonosama/

 
 

さて

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年12月 6日(火)13時34分30秒
  大分放置しておりますが、気にしな~い(ぉぃ

いよいよ大麻帆良祭です。

とりあえず生徒全員揃うので楽しみだったり

でも歌だけでフルコーラスでも軽く数時間過ぎますが
どうなるのかしら?
 

イベントと…

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 9月 1日(木)08時29分30秒
   9月に新木場リリカルなのは
10月に神戸にて野中さんのラジオ公録他
11月に講談社にてネギラジ?
12月に幕張メッセにて大麻帆良祭イベント

毎月イベントに応募予定の殿様ですが何か?

ジョリ吉さんのサイトが8月一杯で閉鎖になってしまいました(T-T)

実はロムっていたりするのですが何か?

長いあいだジョリたん乙でした。
また復活を期待しています(ぇ
 

お久しぶりです

 投稿者:うちは  投稿日:2005年 8月21日(日)21時51分19秒
  掲示板へ書き込みさせていただくのはお久しぶりです。うちはです(^^)
>殿様さん
随分と書き込みが遅れてしまって、大変、失礼致しましたm(__)m申し訳ありません。
ピクチャーレーベルにつきましては、ディスクの表面に付いている絵、という見解で宜しいでしょうか?
ご説明、大変嬉しく、尚かつ喜ばしく思っております。心より感謝します。ありがとうございます(>_<。)

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=33729

 

sweet voice vol.2 ~キラキラ星~ライブ

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 7月10日(日)15時03分53秒
編集済
  昨日(7月9日)はキラキラ星ライブに行ってきました。
少しレポートします。

出演は、大沢さん・小林ゆうさん他数名

ネギま!関連ですと

恋の面積 Vo.大沢千秋

(間奏)
大沢「アレ?今日は、五月とハカセがいないネ
何だか心細いヨ、でも、会場にはたくさんのみんながいるネ。
みんな、一緒に盛り上がって欲しいヨ」

KIZUNA Vo.小林ゆう
(間奏)
大切な人を護りたい、ただそれだけだ!来い!!

Believe Vo.小林ゆう

そのあと衣装チェンジをして

大沢さんは、白のチャイナ服で

小林ゆうさんは、セーラー服で、(流石にバニーガールは無理でしょうけど(汗)
最初の礼した時に頭をマイクに打ち付けてました。

最新刊の39P~41P辺りの生アフレコを演じ

大沢「ふふふ・・・楽しんでるようネw」

小林「超さん!?」
・・・
(途中省略)

小林「貴様 一体・・・
   超鈴音・・・(省略)どういうことだ・・・」ってな感じで

ハッピー☆マテリアル Vo.大沢千秋・小林ゆう

歌詞は4月で曲調は3月と妙な感じでしたがレアですね。


輝く君へ Vo.大沢千秋・小林ゆう

小林ゆうさんが2番最初に

~いつもそばに君がいれば「皆さんでーす」とアドリブしてました。

http://hp.kutikomi.net/tonosama/

 

アニネギ25話

 投稿者:ネギまの殿様メール  投稿日:2005年 6月23日(木)02時13分16秒
  やはり、アニネギはそういう展開になったか…
25話で魔将軍役でWさんがでました。
アスナの契約内容は、、、
しかし、そのせいでナギが、、、

なるほど…

予告はさっちゃんとザジ、もっともですな。

http://hp.kutikomi.net/tonosama/

 

こんにちは

 投稿者:ネギまの殿様(管理人)  投稿日:2005年 6月 5日(日)14時33分33秒
  お久しぶりですね。

早速ソチラにカキコミましたよ~

http://hp.kutikomi.net/tonosama/

 

こんばんは

 投稿者:虹音  投稿日:2005年 6月 4日(土)20時42分38秒
  殿様~ せっかく書き込んでいただいたのに直後掲示板をリニューアルしましたm(_ _)mもしよければもう一度書き込んでおいてください
とらいあんぐるに新コンテンツが増えました!楽しんで頂けるようになってますのでぜひあそびにいらしてくださいね

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=20308

 

R25

 投稿者:ネギまの殿様(管理人)  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時19分56秒
  http://blog.livedoor.jp/chelsea1212/archives/23581007.html

まぁガンダム繋がりで見つけました(笑)
 

入籍オメ~

 投稿者:ネギまの殿様(管理人)  投稿日:2005年 6月 2日(木)19時36分52秒
  名探偵コナンの青山剛昌先生と高山みなみさんが入籍している事が分かった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000009-ykf-ent

おめでとうございま~す

5/5との事です
 

(o*・ω・)ノオハツデツ

 投稿者:ネギメール  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時17分14秒
  はじめましてネギです  

(無題)

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 5月30日(月)02時27分54秒
  とりあえずTOP絵を更新~  

更新

 投稿者:ネギまの殿様(管理人)  投稿日:2005年 5月19日(木)23時05分9秒
  ハッピー☆マテリアル5のジャケットを2号館にUPしました~  

トリビア

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 4月27日(水)21時32分52秒
  「~」正式名称は波ダッシュだそうです。仲間表現。柔らかい表現はコチラ
「ー」ダッシュ。硬い表現はコチラ。だそうですね。
 

ウ~ン(^^)

 投稿者:ネギまの殿様(管理人)  投稿日:2005年 4月13日(水)02時11分47秒
  Sweet Voice Vol.1 ~SAKU ra SAKU~

の極秘〇〇を入手
*一般販売はされません(A先生の4/7日記風)

ビデオ・多分当日モニターに写っている画面を先生は観ていたのでしょうけど余り上手くない感じですね。カメラは2個固定でカメラワーク余りないから…
でも先生が羨ましい…

モニターを観た感じでは、ノーカット…という訳ではなさそうです。
 

テスト

 投稿者:ネギまの殿様(管理人  投稿日:2005年 3月29日(火)22時21分25秒
  テスト

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=34001

 

とりあえず

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 3月26日(土)13時10分47秒
  好評の様ですので続きます。

不定期更新ですが(^^;

ゲリラ更新~
例えば最新曲は1時間限定とか1日限定とかの場合あり

必ずTopから入室をして下さいね
 
    (管理人) 了解お願いします。
テスト返信
 

着うた(仮

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 3月21日(月)22時13分44秒
  とりあえず私の場合DoCoMoなので.3gp載せてみました

最近は個人サイトでも結構よく見掛けますからね~

好評なら続投、不評なら撤廃の予定。

カウンター増えなかったらどうしよう(ハラハラ(^^;(←小物)
 

ジャケットUP

 投稿者:ネギまの殿様  投稿日:2005年 3月13日(日)22時29分32秒
  ハッピー☆マテリアルジャケット&スカカードUP☆

2号館にて
 

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 6日(日)22時42分52秒
  テスト  

レンタル掲示板
/5