teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 携帯加入特典&サービス(1)
  2. 佐々木剛さんに質問!(0)
  3. こんなグッズが欲しい!(2)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


イラストファンレター

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2015年 1月 1日(木)17時55分49秒
返信・引用
  夢というものは絵にしておくと実現する場合があるので。  
 

イラスト年賀状

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2015年 1月 1日(木)12時55分59秒
返信・引用 編集済
  本郷猛と一文字隼人の共演を見たい今年です。  

イラストファンレター

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年12月31日(水)16時29分25秒
返信・引用 編集済
  隼人と安達明日夢の出会い  

イラストファンレター

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年10月24日(金)08時03分30秒
返信・引用
  改造人間哀歌のヒーローと仮面ライダー熟2号  

イラスト・ファンレター私の理想の2号像

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年 5月31日(土)15時31分34秒
返信・引用
   私の心の中の2号像は改造人間哀歌のヒーロー(彼をライダーと言ったら叱られた記憶がある。どう呼称したら良いのか?)とはかなりギャップがある。「仮面ライダーは死ぬ事が無い。」「仮面ライダーは悪と戦うヒーローだ。死んだりして子供達の夢を壊す訳にいかない。」は石ノ森・平山先生の御聖訓である。私の心の中の2号は何十年経っても有事に備え身体の保守は万全いつでも変身できる状態で不老不死で、ただ人間態は混乱を避ける為、改造人間の力を使って歳相応の姿をしているという設定である。わたしはこれを熟2号と呼称している。
 

イラストファンレター

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年 4月 3日(木)15時39分42秒
返信・引用
  改造人間哀歌の主人公は改造の結果いくら呑んでも酔えないという設定だった。が、普通の人間でもボーダーラインを超える酒量を毎日飲めばアルコールに対する耐性が上がり酔えなくなっていき酒量が増えていく。これがアルコール依存症である。結果は内臓を痛めるか、せん妄(私の症状)等精神を痛める事になる。因みに私はシアナマイドという酒を飲むとショックを起こす薬を服用し禁酒している。皆さんも酒はほどほどに健康に留意して下さい。
 

イラストファンメール

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年 2月 8日(土)11時19分41秒
返信・引用
  平山亨先生の肖像画。(1日3合以上の日本酒、5本以上のビールは飲むな。アルコール依存症になるなと言っているように描いている時感じました。前にも書きましたが小生せん妄・・呑まないとき妄想幻覚が出る・・を伴うアルコール依存症、もう生涯酒は呑めない。)合掌(私は日蓮大聖人の信者なので南無妙法蓮華経)。  

イラストファンメール

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年 2月 7日(金)11時07分27秒
返信・引用
  楽しく呑む2号、スカイ、がんがんじい(ただし、医療法人社団・柏水会・初石病院精神科アルコール病棟によれば1日、日本酒3合、或はビール5本を毎日続けるとアルコール依存症になる危険があるそうです。小生はせん妄を伴ったアルコール依存症です。)  

五郎と明日夢

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年 2月 6日(木)16時58分51秒
返信・引用
  五郎はスピリッツ版です。明日夢は医者志望だったね。  

イラストファンメール

 投稿者:照井宣夫  投稿日:2014年 2月 6日(木)14時52分47秒
返信・引用
  スピリッツに山本リンダが出るのはいつか?  

レンタル掲示板
/25