teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


tomoちゃんへ

 投稿者:haha  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時54分27秒
返信・引用
  skypuは小さい方のパソコンでは出来ませんでた。windows liveもやっって見たけどだめでした。早く携帯を修理に出してください。修理が無理だったら新しいのを買っていいからね
では、またね...
 
 

掲示板を作ってみました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 7日(土)10時03分7秒
返信・引用
  お兄ちゃんも山形に行くことになり。掲示板があるとなにかと連絡つきやすいかなと作ってみました。
中国に出張したとき電話が通じなかったけど掲示板で連絡できたよねぇ。
それと、聞き流して忘れちゃうと困るようなことを聞く場合なんかも掲示板はいいかもね。

HTMLを勉強すると、いろいろできるからそんなこともやってみるといいよ。

この掲示板は、掲示板に入るときと書き込みを送信するときに認証があるから、いたずら
巡回ロボットの対策もたぶん完全だよ。
 

レンタル掲示板
/1