teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たんたん  投稿日:2013年 6月12日(水)07時41分44秒
返信・引用
  のぞみさんは、女子をとっていますか?
 
 

謹賀新年

 投稿者:豊橋酷寒クラブ管理人  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時21分25秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
それにしても6年連続全国大会出場は凄いですね。
我々も昨年に引き続き出場できるよう頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

http://kokkan9vbc.web.fc2.com/

 

Happy New Year

 投稿者:いこ  投稿日:2010年 1月 1日(金)03時30分38秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年ものぞみクラブにとって躍進の一年になりますように。

皆さんの更なる活躍に期待しています。

http://www.geocities.jp/nozomi_ambitiousjp/nozomi123.html

 

おつかれっす

 投稿者:留守番河村  投稿日:2009年11月23日(月)11時58分13秒
返信・引用
  お疲れです!
2試合目おしかったっすね!
次回は、参戦できるようにしたいものです・・・
もつ食いたかった~!!!
 

全日本総合結果

 投稿者:いこ  投稿日:2009年11月21日(土)16時36分53秒
返信・引用
  第一試合 vs新潟選抜(推:新潟)
16-21
15-21

第二試合 vs豪球会(福岡)
21-19
23-25
18-21
※スコアは正式記録ではありません。

惜しくも予選突破ならず!
応援ありがとうございました。
 

ガンバてください!

 投稿者:O.K!  投稿日:2009年11月19日(木)22時14分16秒
返信・引用
  のぞみのみなさん、ご無沙汰しております。
いよいよ、明日あら博多ですね!
今年ももつ鍋食いたかったなあ。
皆さんがうらやましいです。
今年はいけそうにありません。

来年からは、大阪開催に固定されるそうなんで、最後の博多遠征?かもしれません。
思う存分暴れてきてください!

サーバー陣、リベンジ期待しております。
忘年会で、皆さんの武勇伝聞かせてください!
P.S
イコマサン、成田に来たら、声かけなさい!
たけこさん、無事いけそうですか?
 

帰国!

 投稿者:いこ  投稿日:2009年11月19日(木)16時37分1秒
返信・引用
  ただいま無事成田に到着しました!ひさびさの日本マジでテンション上がりますわ。
いよいよ明日からは福岡ですね!合流が待ちきれませんんん!
 

ありがとう!(^^)/

 投稿者:ちゅう太郎メール  投稿日:2009年11月12日(木)23時47分26秒
返信・引用
  oちゃんへ
初、掲示書き込みですねっ ありがとう!(^^)/
年一回の就学旅行(全国大会)へ行ってきます。
今週も練習がありますので是非来てくださいね。
TVでグラチャンもやっていますので頑張って練習しましょう♪
さぁ 入って入って♪♪
 

帰国まであと2週間

 投稿者:いこ  投稿日:2009年11月 5日(木)14時39分48秒
返信・引用
  いやぁ帰国に向けてテンション上がりっぱなしで何も手につきやしないです。笑
のぞみクラブは仕上がりいかがですか?長久手2位おめでとう!けどしっかり9人制の練習しといてくださいよー。仕事や家庭に皆さん忙しいでしょうけど、万全の体制で全国挑みましょう!おー!

たけこ>
ご懐妊だそうで!まったく知らなかったよー。出産間近みたいだけど、しっかりサポートしてやってください。元気に福岡で会いましょう。

打ちたいレシーバー>
1年ぶりの三羽烏(古っ!)の集合楽しみ♪
 

長久手大会

 投稿者:打ちたいレシーバー  投稿日:2009年11月 1日(日)18時59分14秒
返信・引用
  今日の長久手大会に参加された皆さんお疲れさまでした。
全日本総合用に良い運動になりましたね。
結果は残念ながら2位でしたが、動かないよりはまだ良いんじゃないですか?
予選リーグで強豪長良クラブと対戦出来たりなかなかおもしろい大会になりましたが、
もっともっと練習してテンション上げて行きましょう!
 

レンタル掲示板
/3