teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつもお世話になっております。

 投稿者:Oちゃん  投稿日:2009年11月 1日(日)01時02分15秒
返信・引用
  全国大会出場おめでとうございます。
今日の練習でもお世話になりました。ありがとうございました。
もうすぐ全国なんですね。がんばってください。応援しています。
いつもお邪魔しちゃってますが、また一緒になる機会があればよろしくお願いします。
 
 

いこさん

 投稿者:たけこ  投稿日:2009年10月29日(木)00時18分16秒
返信・引用
  海外からよく敵チームを調べてますね。参考になりました。
みなさんいよいよ全国カウントダウンですね。仕事が忙しくてしばらく練習に行けていませんが、今週こそは行けるように頑張ります。
あとは全国参加できるように我が家の順調な出産を期待するばかりです。
 

抜群の引き

 投稿者:いこ  投稿日:2009年10月27日(火)09時38分11秒
返信・引用
  いやいやトーナメント決まりましたねー。
オーバーネット大好き君のコメントには、たくましさを感じます。さすがです。ドキドキしちゃいます。ぜ、是非た、倒しましょうよ!ねっ...。

それにしても厳しい組に入りましたねー。
同組の福岡代表『豪球会』は、クラブカップで我らが『LEXUS』と予選で対戦していますが、なんだか1セット落としています。いろいろ聞いてみてはいかがでしょう?
兵庫代表の『住友電工伊丹』は、実業団全国のトーナメントで『電工津』に大敗してますね。どうな強いんでしょうね一体、兵庫2位って。
まぁ両県ともにバレー盛んですから、めっちゃ強いんでしょうねー普通に。苦笑

こりゃのぞみさん練習相当がんばらないかんよー。
 

全日本総合

 投稿者:オーバーネット大好き君  投稿日:2009年10月26日(月)15時16分12秒
返信・引用
  予選グループ戦の組み合わせが、発表されていました。
のぞみは1試合目に新潟選抜とです。
ちなみに、クラブカップ優勝チームみたいですよ。

今回は、そんなチームを倒してのぞみクラブの名を全国に知ってもらうチャンスだと思います。
新潟選抜に勝てれるように、頑張りましょう!!!!!!!!

http://www.jva.or.jp/tournament/2009/9sougou/men/pre.pdf
 

カウントダウン

 投稿者:いこ  投稿日:2009年10月21日(水)19時14分15秒
返信・引用
  福岡での全日本総合まで残すところ1ヶ月となりました!皆さん仕上がりはいかがですか?
総合でも予選を勝ち抜き決勝Tへ進出できるように力を合わせてがんばりましょう!

たけこ・ちゅう太郎さん>
練習試合などガンガンやっていっていいと思います。せっかくの機会なので、悔いの残らないよういいチームに仕上げてください。僕は一人でサーブの練習でもしてます。笑

http://www.geocities.jp/nozomi_ambitiousjp/nozomi123.html

 

リンク先変更完了

 投稿者:シューティングスター管理人  投稿日:2009年10月17日(土)10時25分42秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。
リンク先URLを変更しました。
全日本総合出場おめでとうございます。
上位めざして頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。

http://www14.plala.or.jp/shooting/indexpc.html

 

遅れました…

 投稿者:All Blacks管理人  投稿日:2009年10月15日(木)00時15分23秒
返信・引用
  HPリニューアルおめでとうございます☆
遅れましたが、リンク先を変更しておきました。
また、ご確認下さいm(__)m

とりあえず、明日から埼玉で頑張ってきます。
 

全員集合!!

 投稿者:ダブリーズ長兄  投稿日:2009年10月 9日(金)22時00分49秒
返信・引用
  さあ、明日は練習強化日です。
みなさん、なんとか都合をつけて参加しましょう。
 

祝 新型のぞみHP

 投稿者:ちゅう太郎メール  投稿日:2009年10月 8日(木)23時20分9秒
返信・引用
  のぞみ車両の新型完成!
おかてぃん(≧ε≦)> ありがとう!(^^)V

このHPを皆で盛り上げていきましょう♪
さぁ みんな集まれ!!!
 

おめでとうございます

 投稿者:のぞみクラブ管理人  投稿日:2009年10月 8日(木)15時34分28秒
返信・引用
  新HP開設おめでとうございます!ってかおかてぃんお疲れ様でした。
更新期待してます。

http://www.geocities.jp/nozomi_ambitiousjp/nozomi123.html

 

レンタル掲示板
/3