teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:いずる  投稿日:2012年 1月29日(日)16時53分33秒
  まゆみちゃん、お疲れ様です。

また都合が良い時にぜひ会おうね!!
 
 

今日の件

 投稿者:まゆみ  投稿日:2012年 1月29日(日)10時22分39秒
  いずちゃん、予約ありがとうハートx2

せっかく手配してくれたのに申し訳ないんだけど、欠席させてください。

今日は14時から出勤で、引越し後の片付けをするんだけど、昨日出勤した感じだと、かなり遅くまでかかりそうなんだよね…。

みんなで楽しんできてね♪また、近いうちに会えるといいな^v ゜
 

いずるありがとうね(^O^)/

 投稿者:杏子  投稿日:2012年 1月28日(土)15時01分33秒
  予約してくれてありがとうねo(^▽^)o
楽しみにしてますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:いくこ  投稿日:2012年 1月28日(土)14時07分5秒
  いずちゃん、お店の予約ありがとう~♪
のぞみちゃん、今日は休日出勤なのねT_T
おつかれさま~クローバー
あゆちゃん、また近々飲みに行こう台風
 

(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2012年 1月28日(土)12時31分56秒
  いずちゃんありがとうハート

今日はこれから休日出勤右下
明日を楽しみに頑張ります!
 

了解です!

 投稿者:めぐみ  投稿日:2012年 1月27日(金)20時59分6秒
  いずちゃんありがとう!

私、先週、29日にしてくれてありがとう等々の書き込み完了してなかったようだ…うっかりー
楽しみにしておりますv▽v

鮎ちゃんはまた今度遊べると良いな~
 

29日について

 投稿者:いずる  投稿日:2012年 1月27日(金)20時52分2秒
  こんばんは★
29日は、お店を勝手ながら予約してみました。やはり駅近が便利だと思うので、ルミネ横浜7階の『バルバラ アターブル』にて、夜6時から予約してあります。
洋食(カジュアルフレンチ)のお店です。お席は個室ではないけどカーテンで仕切ってくれるそうです。
お店はこちら↓(ぐるなびスマートフォンサイト)
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/g053550/

見れる方はご覧ください(^-^)

では、直接ルミネ7階(お店周辺)で、6時5分前くらいには集合という事でお願いします!
 

(無題)

 投稿者:鮎子  投稿日:2012年 1月21日(土)19時30分9秒
  参加できなくて、ごめんなさい>へ<
ぜひ皆で楽しんで来て下さい!

近々、私とも遊んでねハート
 

(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2012年 1月19日(木)21時25分0秒
  29日横浜了解です!
時間は何時でもオッケチョキ

あゆちゃん、また別日にぜひ会いたいな。
 

新年会について

 投稿者:いずる  投稿日:2012年 1月17日(火)19時07分40秒
  皆さまありがとうございます!
まゆみちゃんに了承を頂きましたので(引越し作業が早めに終わったら参加してくれるそうです)、29日に決めたいと思います。
あゆちゃん、ぜひ次回は会えるといいね☆

今まで通り場所は横浜でいいよという事なので集合場所は横浜にしましょう。
一応、夜ご飯は6時頃から予定してますが、午後から集まれる方は都合の良い時間帯を教えてね。

お店は、以前に何度か予約してた所(横浜シァル内)は閉店しちゃったんだよね…
まだ日にちがあるので、行きたいお店があったら教えてください!切実です。
よろしくお願いします(^-^)
 

レンタル掲示板
/37