teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良き年でありますように

 投稿者:親父  投稿日:2017年 1月 3日(火)20時15分45秒
  明けましておめでとうございます。昨年は、何十年ぶりの被害が北海道を襲い大変な年でした。大きな台風がたて続きに3回、大雨、50年ぶりの速さの根雪、そして寒冷、農家の皆さんは大変な思いをされているようです。何もしていない私でも異常さにはビックリしています。今年は、自然災害の無い平穏な年であることを祈ります。 皆様のご健康とご活躍をご祈念いたします。  親父  
 

新年

 投稿者:鍋谷  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時41分3秒
  明けましておめでとうございます。昨年は久し振りに帯広に行ったり、大阪にて大橋先生を囲む会が出来たり良い年でありました。今年も北海道出張の際に声を掛けたりして会を設けられたらと思います。本年も
皆様にとって良い年であります様に。
 

大変失礼しました。

 投稿者:親父  投稿日:2016年12月 2日(金)20時04分43秒
  岐阜から新幹線で2時間もかけてきてくれたピグちゃんを忘れていました。私の教え子の中で、一番素直で物静かな学生でしたが、今も変わらずいてくれることに驚嘆と尊敬を感じましたし、再確認させていただきました。  本当に申し訳ありませんでした。感謝 親父  

感謝

 投稿者:親父  投稿日:2016年12月 2日(金)19時03分0秒
  過日は忙しい中、大勢のOB・OGの方にお集まりいただき有難うございました。認知かかっている脳を活性化することが出来ました。 一番心配だった川上君の健康状態も大丈夫の用で安心しました。北村君も校長先生らしく、人の話を聞き入れれる姿に頼もしさを感じました。瑞穂の元気は何時まで続くのかと想像も付かないくらいでした。克子のパン屋さんも順調みたいですし、持って来てくれたパンは食べたことのないくらい美味でした。裕は、ついに公園の管理会社に正社員として頑張っているみたいです。鍋谷君は、今回の幹事を務めてくれて、会が始まる前に、奥さんと子供たちの顔を見せにきてくれました。郁子とあやめはそれぞれ子育てに頑張っている様子でした。 いろいろなOB・OGの話、いろいろな試合の場面、いろいろな練習風景の話等本当によく覚えているし、盛り上がりも大変な物でした。私も本当に元気をもらいました。  帰りには、皆さんからの土産までいただき感謝の何物でもありません。  会議の整理に時間がかかり、投稿が遅くなりましたことをお詫びして、御礼申し上げます。   皆さんのご活躍を御祈念申し上げます。    親父     

大阪での再会

 投稿者:山中  投稿日:2016年11月30日(水)14時02分33秒
  11月27日は楽しかったです。大橋先生全然お変わりなく。お会いするとお世話になった数々の事が思いだされ、背筋が伸びます。マルセイバターサンドはとても懐かしく頂きました。お気遣いありがとうございました。北海道にはなかなか行けないので、大橋先生を囲む関西人会の開催楽しみにです。OB・OGの繋がりを強くしつつ、現役部員のバックアップをしていけるようにしたいですね。
 

大橋先生を囲む関西人会

 投稿者:鍋谷  投稿日:2016年11月30日(水)08時48分23秒
  大橋先生、会議でお疲れの中、長時間拘束してしまい申し訳ありませんでした。先月、大空町のリフォームされたご自宅へ訪問させて頂き、お母さんにも久し振りにお会い出来た上に今月も大橋先生とお会い出来るとは。それもこれも先生がぽろっと大阪出張のスケジュールを教えてくれたお陰です。今回の会で先生からは、現役の現状とOB・OG会の現状を教えて頂きました。出来る事は限られているかもしれませんが、まずは掲示板を活性化させる事が出来ればと思います。大橋先生、またぽろっと出張スケジュール教えてください(笑)。郁子、掲示板書き込みおめでとう!また誘いますよ。  

大阪にて

 投稿者:巳波(石田)郁子  投稿日:2016年11月29日(火)13時06分8秒
  本当に久しぶりに、大橋先生をはじめ、皆さんにお会いできてうれしかったです。
鍋谷さん、ご連絡ありがとうございました。
先生、お疲れのところお時間作っていただいてありがとうございました。
掲示板を見たのも本当に、本当に久しぶりで(ごめんなさい)・・・。
先生が、リフォームして転居された話を伺っていましたが、台風でそんなことがあったからの
転居だったのですね。(存知あげなくて・・・本当に、ごめんなさい)
先生、マルセイバターサンドありがとうございました。克子さんパンとってもおいしかったです。
次女(由芽ちゃん)の「このパンおいしい!」でておりました。(次女は、舌がこえております。)

 

11月27日大阪、江坂、大橋先生を囲む会。楽しかった。

 投稿者:谷川瑞穂です。  投稿日:2016年11月27日(日)22時41分51秒
  70歳のイケメン大橋先生と9名のバレー部員がワイワイと5時半から9時まで(ピグちゃんの新幹線ギリギリまで。、)楽しく語らいました。日本バレーボール協会の会議で年6回は大阪に来られるとのこと。これから囲みまくらなきゃ。マルセイバターサンドありがとうございます。7時半に駆け付けてくれたカツ。パンありがとう。さて、久しぶり参加の旧姓石田郁子さん、掲示板にうてるかな?  

(無題)

 投稿者:鍋谷  投稿日:2016年11月23日(水)21時25分53秒
  残念ですね。一応金曜日に人数変更をお店に連絡しておきます。  

(無題)

 投稿者:谷川瑞穂です。  投稿日:2016年11月23日(水)15時54分40秒
  愛知の山本頼子さん、欠席です。残念。  

レンタル掲示板
/19