teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ステッカーの件

 投稿者:コバメール  投稿日:2008年 2月16日(土)21時34分13秒
  掲示板から失礼します。
ステッカーのデータをお送りしたいのですが、アドレスを教えていただけないでしょうか。こちらから直接メールできると思っていたのですが、やり方がわかりませんでした。
よろしくお願いします。
 
 

最強318isが!

 投稿者:オーリー  投稿日:2008年 2月12日(火)01時53分42秒
  知人の最強isがオークションに出品されました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d80689290
BMW Cup に参戦したい人にオススメです。
 

ご相談。

 投稿者:actメール  投稿日:2007年10月 5日(金)12時41分15秒
  お久しぶりです。actです。昨年アイドラーズの筑波でお会いして以来だと思います。実は2002年度のBMW CUPのトロヒィーを全て紛失してしまいまして再度トロヒィーを作製したいと思っております。もしよろしければトロヒィーの写真を頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。ご協力いただけないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

http://www9.plala.or.jp/actup/

 

どういたしまして

 投稿者:オーリー  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時12分37秒
  実は、自分も新車にまた乗りたいなと思っちゃいました。(笑)
初めて買ったFRだったので、新車の頃は慣れるのに精一杯で、
一番オイシイ時期の挙動は、記憶に無いんです…。
いづれにしても、やはり名車だと思います♪
 

ありがとうございました^^

 投稿者:UG  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時13分11秒
  例のものが届きました!ありがとうございました。
取説を眺めてたら新車で乗ってみたくなりました~。
 

すごいですね!!

 投稿者:オーリー  投稿日:2007年 4月 1日(日)01時51分19秒
  UGさん>
1位とはスゴイ!
UG号の速さの秘訣は、ドライバーの腕と一番知っているのは私ですので。(笑)
本当に自分のことの様にウレシイですー。
次戦の5月も頑張って下さいね!
 

BMWチャレンジ

 投稿者:UG  投稿日:2007年 3月20日(火)19時06分12秒
  旧オーリー号、今回も活躍しました!
BMWチャレンジ2L以下クラスで1位でした。

決勝の動画をUPしましたので、見てくださいね。
次回は5月です。がんばりますぞ~!

http://minkara.carview.co.jp/userid/233420/profile/

 

怖かったです

 投稿者:オーリー  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時34分14秒
  クラッシュは、はっきり言って怖かったです。
何となくよけたものの、オープニングラップは、ちょっとテンション下がりました・・・。
でも、2周目からは気持ちを切り換えました。

筑波はコースが狭いので、パワー差が50馬力程度なら、チョット離されるだけで済みます。
さすがに100馬力違うと、ストレートで相当はがされます。

つまり、馬力がノーマルに近い46なら、36でも何とかなります。
M3Bってよく走るので、お買い得だと思いますよー。
 

激しいですね。

 投稿者:UG  投稿日:2007年 2月 5日(月)11時48分36秒
  スタート時のクラッシュにびっくり。
アマチュアレースであのようなクラッシュは見たことありません。
それを涼しくパスするオーリーさん。流石です。

それと46相手にスゴイですね。
しかも真後ろのプレッシャーも感じられる映像で
なかなか楽しめました。
 

東西統一戦

 投稿者:オーリー  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時05分40秒
  「インテグラ チャレンジカップ」の様に盛り上がったら、最高なんですけどねー。
それにしても、F1の前座でハコのレースが出来るのはスゴイですよね。
BMW CUP は、何の前座が似合うのかしら?なんて。

レースの映像を、また新しくアップしてみました。
良かったら見て下さいね。
http://www.bmwc.net/hp-video.html

レース展開は、終始後ろに46M3のM海苔さんがマーク。
自分はブレーキがタレてしまい、第1ヘアピンを真っ直ぐに
行きそうになったり・・・かなり苦しい状況でした。
映像は比較的単調だけど、オーリー的にはずっとミラーを
見ながらの神経戦で、本当に疲れました。
 

レンタル掲示板
/10